

本日、商品が届きました! 早々にお送りいただきありがとうございました。 写真で見る以上にしっかりした物で、 かつ、とってもオシャレで素敵なブーツでした❣️ 娘も大喜び❣️お気に入りアイテムNo.1間違いなしです😊 どうもありがとうございました!
いつもありがとうございます。長さも希望通りでうれしいです。大切に使わせてもらいます。
この度も素敵なブーツをお届け下さりありがとうございます♡ とても可愛いくて、幸せな気持ちを頂きました💕温かいメッセージにも心より感謝申し上げます。 次回もまたどうぞよろしくお願い致します🌸
本日無事にオ―ダ―していましたお品が(^-^)全て届きました。 ド―ルちゃんのファッションを引き立ててくれるora*さんの革靴は もう10足目になり 今度はどの子のどんなファッションに履かせようかと楽しみです❤️ お心遣いの品も嬉しかったです😉 ありがとうございました。 10足揃うと(*^^*)たまらない 革の香りが~💕(笑) 大切にしますね✨😌
本日受け取りました(*´▽`) オーダーさせて頂きありがとうございました。 早速履かせてあげました。 すっと入ってとても馴染んでます。 この度もご縁をありがとうございました。
受けとりました! とても可愛いです! お心遣いもありがとうございました。また、宜しくお願い致します。
可愛く、何にでも合い活躍しそうです。 大満足です。

無事に受け取りました。とっても可愛いブーツでした。 また宜しくお願いします :にこ:
レビュー、遅くなり申し訳ございません。 とても細かな作りに感激です! 大切に使います。ありがとうございました😊
アンティーク雑貨 『39』 Green
とても迅速に対応してくださいました 商品がかわいくて気に入っています 大切に使わせていただきますね ありがとうございました :にこ: