かぎ針編み・レース編み・編み物作家
レビューありがとうございます。 無事届けられホッとしました。 気に入って頂けた事が何より嬉しいです。 本当にありがとうございました。 またのご来店お待ちしております。
連絡が遅くなり申し訳ありません。m(_ _)m 細かい所にまで感動的に可愛い作品に出会えて、 手に取れて本当に嬉しいです。 有難うございました。*\(^o^)/*
レビューありがとうございます。 無事届けられ気に入って頂けてホッとしております。 嬉しいお言葉を沢山頂き感謝致します。 これからも楽しんでもらえるようしっかり作らせ頂きますので またいつでもご来店下さいませ。お待ちしております。 本当にありがとうございました。
到着した二個の手袋ストラップ可愛いです! 五本指のもミトンのも(*´ω`*) 両方付けたいです・・・。 大きさも程よく柔らかくて重さも気になりません 時々握手して感触を楽しんでいます(笑)
コメントありがとうございます。 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 ご感想や楽しんで頂けている様子にも ホッとして温かい気持ちを頂きました。 心より感謝致します。 またいつでも、ご来店お待ちしております。 本当にありがとうございました。
今日届きました。 キュートな作品ばかりでウキウキしています。 寒い季節ぴったりですね。 もっているだけで和みます。 ありがとうございました。
117755様 レビューありがとうございます。 無事届けられ気に入って頂けてホッとしました。 コメント下さるお言葉が温かくてとても嬉しいです。 これからも楽しんだ頂けるよう作って行きたいと思いますので よかったらまた見に来て下さい。お待ちしております。 本当にありがとうございました。
素敵なラッピングをされた可愛らしい作品が届きました!手袋がOKサイン出しているというのが、たまりません!それに、手袋がボーダー柄なのも凄く愛らしいです!!この度は本当に有難う御座いました、大切にします :にこ:
piyoponta様 レビューありがとうございます。 無事届けられホッとしました。気に入って頂けてとても嬉しいです。 こちらこそ選んで頂き本当にありがとうございました。 またのご来店お待ちしております。
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 注文してからすぐ届きました。写真通りですごく可愛いです。 携帯を新しくする予定なので、変えたら着けたいと思います。 ありがとうございました。
dawanda様 レビューありがとうございます。 無事届けられ気に入って頂けてホッとしました。 新しい携帯に着けてもらえるなんて光栄です。 こちらこそありがとうございました。 またのご来店お待ちしております。
商品が手元に届きました(*^^*)開けた瞬間思わず“すごーい!”とビックリです(≧▽≦)指先の細かい部分までよく出来ていて、白いラインも入っておりすごく可愛いです。これからの寒い季節、カバンに付けるのが楽しみになりました♪今はお部屋に可愛く飾ってます。素敵なストラップをありがとうございました(*´∇`*)
kenjikeigo様 レビューありがとうございます。 無事に届けられホッとしました。 気に入って頂けて何より嬉しいです。 しかも飾ってまで頂けているなんて光栄です。 またご縁がありましたらご来店お待ちしております。 本当にお買い上げ頂きありがとうございました。
mini-手様 一昨日無事着きました。丁寧な包装までして頂き有難うございました。 写真でみるより細やかで手作り感が出てて素敵な物でした。 しかし、ミニ手袋のゴムの大きさが小さく髪の毛の量が多い私では出来ない状況でした。 確認せず購入した私も悪かったと反省です。 上記の事がなければ、お値段に見合う作品です。 お世話になりました。 q00chn
q00chnさま レビューありがとうございます。 ミニ手袋のゴムはお団子ヘアに使って頂ける 大きさで無かったようで申し訳ありませんでした。 手首の大きさを基準にしておりましたが よりゆとりができるくらいに改良をさせて頂きます。 できる事でしたら対応させて頂きますので 気軽にお問い合わせ下さいますよう よろしくお願い致します。 本当に申し訳ありませんでした。 商品向上の貴重なご意見を頂きありがとうございます。 またご来店頂けるよう大切に作って行きたいと思いますので よろしくお願い致します。 mini-手
かわいいカラーセレクトでセンスが伺えます! ありがとうございました!
ganmonaka様 レビューありがとうございます。 無事に届けられてホッとしました。 気に入ってもらえて、うれしいお言葉も頂けて光栄です。 本当に、ありがとうございました。
本日到着しました(^◇^)可愛い作品ですね。これからも素敵なお品を楽しみにしています !(^^)!
レビューありがとうございます。 無事届けられてホッとしました。 また見てもらえるよう丁寧に大切に作りたいと思います。 お買い上げありがとうございました。
ミトン・イヤリング 黄色線-オレンジ
とっても可愛いくて、丁寧に作られています。 こちらの希望の色で作っていただきました。ものすごく気に入っています。