かぎ針編み・レース編み・編み物作家
レビューありがとうございます。 無事届けられ、気に入ってもらえてホッとしました。 お問い合わせ頂けた事に感謝しております。 これからの暑い日に、お役に立てたら幸いです。 これからも楽しんで頂けるよう 大切に丁寧に作って行きたいと思いますので 是非、またのご来店お待ちしております。 本当に、ありがとうございました。

かわいい商品が丁寧でかわいいラッピングに包まれていてとても嬉しかったです!信頼の出来る出品者様で素敵な商品でした!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事届けられ、気に入って頂けてホッとしました。 沢山ある商品の中から選んで、お問い合わせ下さり 信頼というお言葉を頂けた事にも感謝致します。 これからも楽しんで頂けるよう 大切に丁寧に作って行きたいと思いますので 是非、またのご来店お待ちしております。 本当に、ありがとうございました。
私の好きな花の紫陽花のブローチを作って頂きありがとうございます。 気に入りましたが、どこに飾ろうか、どこにつけようか、迷いましたが結局いつでも眺めていられるように携帯電話のストラップに着けました。サイズもかなり小さめで、どこにつけようか迷いました。迷ったので、星一個減らしました。 今回のサイズだったら、「あじさいの根鈴かストラップで財布や鍵、携帯電話につけれる商品があったらほしい。」と思いました。お値段も低価格でとても買いやすかったです。
レビューありがとうございます。 無事届けられホッとしました。 気に入って頂けて嬉しいです。 ストラップとして使って頂けた事に 少し驚いております。 新商品として考えて見たいと思います。 貴重なご意見、ありがとうございました。 これからも楽しんで頂けるよう 大切に丁寧に作って行きたいと思いますので 是非、またのご来店お待ちしております。 ありがとうございました。
とても丁寧で可愛いヘアゴムでした。 大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。 無事届けられホッとしました。 気に入って頂けて、本当に嬉しいです。 お役に立てる事を願っております。 これからも楽しんで頂けるよう 大切に丁寧に作って行きたいと思いますので 是非、またのご来店お待ちしております。 ありがとうございました。
ピンクのお花のペンダントとブローチが、無事に届きました。 ナチュラルな雰囲気で、とっても素敵です! 明日 早速 お呼ばれにつけていきたいと楽しみにしています。 ありがとうございました! また楽しみにショップを見せて頂きます!
レビューありがとうございます。 無事届けられ、気に入って頂けてホッとしました。 特別な日に使って下さり、とても光栄です。 こちらこそありがとうございます。 是非、またのご来店お待ちしております。 本当にありがとうございました。
迅速で、ご丁寧な対応ありがとうございました。 またなにかありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 楽しく使って頂けたら幸いです。 またのご来店お待ちしております。 ありがとうございました。
いつも作品を通してこちらの気持ちを暖かくお込ませていただきありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくおねがいいたします。
レビューありがとうございます。 いつも作品を気に入ってもらえて、とても嬉しいです。 こちらこそ、またのご来店お待ちしております。 本当にありがとうございました。
いつも購入して届けられると嬉しくて癒されます。 どんな色も素敵です。 本当に毎回丁寧に対応してくださりありがとうございます。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、これほど嬉しい事はありません。 沢山ある商品の中から選んで頂けて 本当に感謝しております。 楽しく使って頂けてやっとお役に立てたのだと思えます。 また、ご来店頂けるよう大切に、丁寧に 作って行きたいと思います。 本当にありがとうございました。
商品届きました。 早速、使用してます。 この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届けられ、使って頂けていると聞けてホッとしました。 こちらこそ、ありがとうございました。 是非、またのご来店お待ちしております。 本当にありがとうございました。
今日届きました!!! 前回購入させていただいてから可愛くて可愛くて いろいろなカラーがほしくなりました。 丁寧につくられているので持っていてウキウキします。 少しずついろんなカラーのものをあつめていきたいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届けられホッとしました。 前回に続き2回目となるお買い上げ カラーも楽しんでもらえて こんなに嬉しいことはありません。 こちらこそありがとうございました。 是非、またのご来店お待ちしております。 本当にありがとうございました。
C様お問い合わせ商品
商品届きました。ラメが程よく効いていてとっても気に入りました! 暑いのが苦手なので5月頃から毎日カチュームとシュシュを使ったヘアスタイルが定番なので今回お揃いの作品を作って頂きとっても嬉しかったです! 沢山使わせて頂きますね!又、機会がありましたら宜しくお願いします!