かぎ針編み・レース編み・編み物作家
2101012様 レビューありがとうございます。 無事届けられた事にホッとしました。 作り手にとって本当にうれしいお言葉を頂き光栄です。 沢山ある商品の中から選んで頂き本当に、感謝しています。 よかったらまた見に来てください。 ありがとうございました。
レビュー遅くなってすみません(>_<;) 商品、梱包方法も含め、非常に可愛くて、作りも丁寧で、本当に気に入っております。 こんなお安い値段で手に入るなんて、感謝です☆ 出品者様の対応も迅速で安心しました。 商品、大事に使おうと思います、ありがとうございました!!
ponyoponyo様 レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 沢山ある商品の中から選んで頂いて感謝です。 良かったらまた見に来て下さい。 本当にありがとうございました。
こんなピアスは、うちの周りではどこにも売っていません! 絶対に目立ちます。 とってもかわいいです :にこ: 色々親切にしていただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 沢山ある商品の中から選んで頂き本当に感謝しております。 また楽しんで頂けるよう、作って行きたいと思います。 こちらこそ、本当に!ありがとうございました。
本日商品届きました! 本当に3つともとてもかわいくて、娘も離しませんでした。 毎日楽しめそうです。 ピンの大きさも変更していただいて 2歳児にはちょうど良かったです。 この度はこちらのお願いを聞いてくださり 何度もご連絡くださり、ありがとうございました。 またちょくちょく覗いてみますね
レビューありがとうございます。 無事に届けられホッとしています。 気に入って頂けて本当にっ、嬉しいです! こちらこそお問い合せして頂いて感謝しております。 またいつでも見にいらして下さい。 ありがとうございました。
この小ささ、このお色、可愛いです。(^^)❤ ストラップも購入予定が、先に売れちゃったみたいで・・・ 残念でしたが・・・またそのうちお願いします。 早速付けて、お出かけしたいです。 ラッピングもかわいくて、ありがとうございました。
obatyan様 レビューありがとうございます。 無事に届けられホッとしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 ストラップは間に合わず ご希望に添えず、申し訳ございませんでした。 また見に来て頂けるよう 出来るだけ早く商品を揃えたいと思います。 選んでいただけた事、心から感謝いたします。 ありがとうございました。
実物も小さくて可愛らしくとても気に入りました(*´▽`*) 本物の手袋を小さくした様な、丁寧な作りと素敵なラッピングも とても嬉しかったです。 白シャツなど、ワンポイントに大切に身に着けます。 ありがとうございました。
kuro19様 レビューありがとうございます。 まずは無事届けられ、ホッとしました。 気に入って頂けた事が何より、本当によかったです。 使って頂ける嬉しいお言葉も、これからの励みとなります。 またいつでも見に来て下さいませ。 本当にありがとうございました。
mini-手 さま お礼が遅くなって申し訳ありません。 小さいのに、ビックリするくらい丁寧に作られているので感心してしまいました。 クリスマスのオーナメントにするのがもったいなくて、車のバックミラーの所で揺れています。
anegohime様 レビューありがとうございます。 無事届けられ、ホッとしました。 気に入って頂けて、楽しくお使い頂けて 嬉しいお言葉もいただけて、感謝いたします。 お買上げ誠にありがとうございました。 またいつでも見に来てくださいませ。
:えっ!:小さいのにビックリするほどよくできています。 どうやって編むのかしらって感じです。 お正月に来るめいっこにプレゼントしようと思っています。 ありがとうございました :笑顔:
anmonaito様 レビューありがとうございます。 無事届けられ、ホッとしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 お正月、楽しんで頂けますように… 選んで頂きありがとうございました。
無事に届きました! 写真で見た通りとっても可愛いヘアゴムでした(*^^*) 素敵な包装とお便りもありがとうございました。 早速お出掛けのお供に連れていきたいと思います!
albspki様 レビューありがとうございます。 無事に届けられ、ホッとしました。 選んで頂いた時のイメージを壊さず 気に入って頂けた事にもホッとしました。 嬉しいお言葉、これからの励みとなります。 この度は、お買上げ頂き 本当にありがとうございました。
本日届きました。ありがとうございます。 仲間へのプレゼントと考えてましたので、このまま渡しますね。 素敵にラッピングしていただき感謝です。
sarasarara20様 レビューありがとうございます。 無事に届けられ、ホッとしました。 プレゼントとして選んで頂けた事に、こちらこそ感謝いたします。 お仲間様にも気に入って頂けますように… ありがとうございました。
(再販) 動物ヘアゴム 羊
とてもリーズナブルなお値段なのに お作りがとても綺麗で丁寧でしっかりとしていて 本当に可愛いです(*≧∀≦*) 子供が付けるのにちょうど扱いやすいサイズで なにより子供が可愛いと大変喜んでました!!(≧∇≦) 本当にありがとうございました!!