
いくつか作品をお迎えしています! シックな色使いにキラキラしたビーズが素敵なピアスです。
2度目の購入です。 ゴージャスで品がありピアスだけでお洒落になるので気に入っています。 すぐに売り切れてしまうので今回は購入できてよかったです。また宜しくお願い致します。
今回もすてきな作品をありがとうございます。 新作のピアスとブローチ、一緒につけてみると想像以上にかわいくて、気分があがります♪ 毎日に彩りを加えていただき、感謝です。
いつもステキな作品をありがとうございます!新年からお年玉を貰った気分で開封しました。嬉しいメッセージカードとプレゼントも本当にありがとうございました。 まさに満月の夜というタイトルがぴったりで、パールの優しい輝きと暗闇に届く光がステキです。サイズ感も絶妙ですね。もう一つの方も渋いオレンジの糸と深いブルーのビーズの組み合わせツボでした。色々と活躍してくれそうです。またよろしくお願いします!!
今年もクリスマスコフレをお迎え出来て嬉しいです。 優しい色合いでとても素敵😍 早くつけてお出かけしたいです♪ プレゼントのミニバッグも可愛かったです。 ありがとうございました😊
この度購入させて頂いた2点の作品もとても素敵でした。 繊細で色彩が美しくて見ているだけでも幸せですが、 使い心地もとても良くて今まで購入した作品に毎日お世話になっております😊 この度も購入できて嬉しいです。 またご縁ありました際にはどうぞよろしくお願い致します。
イメージ通りのとても素敵な作品が届きました! 大切に使わせていただきます。 包装も丁寧で素敵でした。ありがとうございます。
<Stella~遊び好きの星~>刺繍ピアス「ジュエルJewe/カプチーノ」★ロングポスト/アレルギー対応変更可能
本日、受け取りました。 何度かクリーマストアで実際に作品を手に取って 購入した事がありますが、こちらのサイトでの 購入は初めてです。 付けていると周りからも可愛いって褒められます! 今回のもホント素敵で気に入ってます^ ^