
本日、届きました😄 とても素敵です。早速使います😊ありがとうございました♪
今日無事届きました :あはは: とても素敵なイヤリングで買って良かったです! 色味がとても好みでした。地味になりがちな冬服ばかりなので、イヤリングで顔まわりが華やかになって嬉しいです :にこ: また他の作品も購入させて頂きます :あはは:
本日届きました。 マリー・ローランサンの耳飾りをプレゼントに、ピンクブルーグラデーションを自分用に購入しました。 写真で見たものよりも実物がかわいくてとても感動しました。 ビーズやパールなどの小物が光の反射が綺麗です。 刺繍もすごく綺麗です。 プレゼントするのが楽しみになりました。 本当にありがとうございました。
本日届きました! イメージ通りの色、大きさでテンション上がっております。 素敵な商品を、ありがとうございました🥰 大切に使わせて頂きます。
本日届きました。大きさ、色合い、デザインとすべてイメージとぴったりで、とても素敵な作品でした。大切に使います。ありがとうございました :あはは:
画像よりも落ち着いたピンク色に淡いビーズがマッチしてとっても素敵なピアスでした🎶 大振りなサイズ感もお気に入りです(^_^) いつも素敵な作品をありがとうございます。 大切に愛用していきます。
とっても可愛らしく素敵な作品をありがとうございました!サイズ感もちょうどよく、着けて出掛けるのが楽しみです♪
他にはない落ち着いた色合いと糸の艶が素敵です。そしてなによりサイズ感が、ショートカットの自分には最高でした。 早速今日つけて出かけます :にこ: ありがとうございました!
レビュー遅くなりました。 とても軽くて着け心地もよく、 耳につけると想像以上に華やかで、 大変気に入っています。 大切に使っていきます。
★クリスマスコフレ2020<期間限定>★「Snow Stella」耳飾り&ブローチ
レビューが遅くなり大変失礼いたしました。ユニコーンテールピアスの方は、なかなか見かけない夢のような色合いで、優しく幻想的な雰囲気がとても気に入りました。ふわふわのフリンジも刺繍と合っていてとても可愛いです✨ クリスマスコフレの方は上品で冬の煌めきがたくさん詰まったデザインになっていて、普段使いもしやすいところが素敵です。落ち着いた色合い+キラキラが目を惹く、これからの時期にぴったりの作品だと思います❄️ 注文後になってしまったにも関わらずこちらの要望も叶えていただいたりと、とてもご親切かつ丁寧な対応をしてくださり感謝しております。またお世話になりたいと思っていますので、その際にはよろしくお願いいたします!これからも新作等チェックさせていただきますね。この度は素敵な作品、丁寧なご対応をありがとうございました😊