
本日受け取りました❗️いつ見てもかわいい😍です‼️またステキな作品を作ってくださいね🎵
この度もありがとうございました😊 一足先に春✨と感じさせてくれるウキウキする作品です。何に合わせようかなぁと楽しみです。嬉しいメッセージもありがとうございました❗️可愛いもの好きなものを眺めると気持ちが上がりますね〜😆
無事受け取りました。ミモザの色が綺麗で、しゃらしゃら揺れるのもかわいいです!着けるととてもハッピーになれます。素敵な作品をありがとうございました!
とても可愛くて、インパクトがあって一気にファンになりました!今度インスタでもシェアします😍同封されていたカードや袋のシールも可愛くて、きれいに剥がして手帳に貼りました🥰素敵な作品をありがとうございました✨
この度もありがとうございました。ブローチも本当に素敵で洋服に着けると尚華やぎますね。ナイトクルーズとも相性ぴったりで嬉しいです。他の色も欲しくなっちゃいました。
無事、ピアス届いております。 とても可愛く、気に入りました。 長く大事に使いたいと思います。 ありがとうございました。
丁寧な作りで、とても可愛いです。 顔周りが明るくなるような華やかな色で、付けるのが楽しみです。 ありがとうございました。
<titi~ナンデモナイヒノ耳飾~>刺繍イヤリング「ダリア/Dahlia」ピーチ×オーロラ❁◎アレルギー対応変更可能
レビュー遅くなりました。無事届いています。春にぴったりのイヤリング。スワロフスキーの輝きが気分を上げてくれます。ありがとうございました😊