
デザイン・形はもちろん、お色味もとっても素敵です!落ち着いた色合いなのに華やかさもある、正に美しいドライフラワーの様な感じです。 眺めるたびに素敵だなぁとしみじみ思ってしまいます。刺繍も綺麗に施されていて、丁寧に素敵に作って頂きありがとうございます(^^) 大切にさせて頂きます。
身内のお祝いの席に合わせて購入しました。グラデーションが淡く華やかで、記念撮影でもとても映えました。落ち着いた色合いで上品なので、セミフォーマルでもカジュアルでも幅広く使える点もとても良かったです。 グラデーションの美しさにハマり、他にも何作品か欲しいなと思っています。素敵な作品をありがとうございました。
作品受け取りました! 繊細で丁寧な刺繍ときれいな色遣いで、思っていた通りの素敵なブローチでした◎ 大事に使わせていただきます♪ この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
かわいさに一目惚れして購入させて戴きました。梱包も丁寧で、素早い発送も助かりました。早速発表会でつけたのですが、さりげなく揺れる感じがとても可愛かったです。ステキな作品をありがとうございました。
母にプレゼント用として購入しました。 とても鮮やかな青のお花のピアス、とても喜んでもらえました! mineさんのピアスはどれも可愛く、持っているだけで気分が上がります♪ ありがとうございました!^ ^
mineさんの作品を買い求めるのは二度目です。 今回は春につけたい鮮やかなイエローと、すこし大きめサイズのレッド。キャッチが2種類ついているのもとてもありがたい。パールはシックになりそう! 相変わらず可愛く、細部まで丁寧な刺繍にうっとりします。大活躍しそうです。
レビュー大変遅くなりすみません。シックな装いにも華を添えてくれ気に入っています。ありがとうございました。
No Name ~名前のない花~ >ライトイエロー×ブラス◎イヤリングorピアス(サージカルステンレスポスト)
写真通り綺麗に作った作品です。丁寧なご対応をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。