

この度はご注文ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです^ ^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

本日商品がある届きました!とても気に入りました♫丁寧な対応で安心しました。ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします^ ^

とても可愛いです💕 色々なお洋服に合いそうで使いやすいですよ😊
嬉しいレビューをありがとうございます^ ^ この度はご注文ありがとうございました♪

届きました!ドストライクで悶絶です! 長さも丁度よくてかわゆい❤️ またリピさせていただきます😘👍
この度はご注文ありがとうございました! お時間かかりすみませんでした。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

いつも素早いご対応で、殺陣の長さの調節までして頂けるので、短い爪の私でも着ける事が出来て、本当に嬉しいです!!💖 何度目かのリピです! またお願いします!! まだまだ、欲しいのがたくさんありますー!😆
ご注文いつもありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです^_^ またぜひぜひよろしくお願いいたします♪

31日に間に合うように届けて頂いてありがとうございます!!明日の着物を着る際使用します!これからも大事に使っていこうと思います!素敵な作品を本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
大事なイベントで使っていただき光栄です^ ^ この度はありがとうございました♪

とっても素敵です!! つけるのが楽しみです^^*
ご注文ありがとうございました♪ 気に入っていただけて嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

とても可愛いネイルチップなので凄く気に入りました!! ありがとうございました(^-^)
この度はご注文ありがとうございました♪ 気に入っていただけて嬉しいです^ ^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

両方とも可愛くて☺️ 今週末の飲み会🍻。 来月のお出掛けに是非着けて行きたいと思います💗 また宜しくお願いします
このたびはご注文ありがとうございました! 着用されたお写真もありがとうございます^_^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

先日無事受け取ることができました! (ご連絡が遅くなってすみません…) 実物もとても可愛くて嬉しいです✨ 大切に使わせていただきますね😊 この度は素早い対応と丁寧な発送、本当にありがとうございました!
ご注文ありがとうございました! 無事お届けできて良かったです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
《再販2》ハロウィンネイルNo.132
レビューとっても遅くなってしまい申し訳ありません! 色味もよくて、綺麗でかわいくてお気に入りです。 ありがとうございました☻