

サイズが合って良かったです♪ この度はありがとうございました! また気になるデザインがありましたら、ぜひよろしくお願いいたします^ ^

色々なネイルチップを探していましたが、これだとデザインもかわいいのに値段もお手頃でとても魅力的に感じました!早くこれを付けてみたいなと思います( ˊᗜˋ )
この度はご注文ありがとうございました♪ 気に入っていただけて嬉しいです(^^) またぜひよろしくお願いいたします!

本日受け取りました! この度は迅速な対応ありがとうございました😊 とっても可愛いくて今から付けていくのが楽しみです👏
この度はご注文ありがとうございました♪ 大切なおでかけ用に使っていただき嬉しいです^ ^ またどうぞよろしくお願いいたします!

娘が以前から欲しかっていた物を、お誕生日のプレゼント用に購入させていただきました。きっと喜ぶと思います🎶ありがとうございました!あと、ちゃっかり自分用にも…とても可愛い💕かったので購入させていただきました!ありがとうございました😊
いつもご注文いただきありがとうございます! お誕生日プレゼントだったのですね♪ 大切な方へ贈っていただき光栄です。 また気に入ったものがありましたら、ぜひよろしくお願いいたします^ ^

本日届きました。 ありがとうございます
GW期間のためお届け遅くなりました💦 この度はご注文ありがとうございました! また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします(^-^)

とても可愛くてぴったりでした。ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)

受けとりました!レビュー遅くなりすみません。 仕事上ネイルアートが出来ないので仕事帰りの特別なときや休日にしています。周りからも好評で嬉しいです。特に自爪のサイズに合わせてくれているので痛いことも不自然なこともありません。うぐいす屋さんに頼んでよかったと思います!
無事お届けできて良かったです^ ^ この度はありがとうございました! 嬉しいレビューをありがとうございました♪ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします(^-^)
この度はありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです^ ^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

昨日無事に受け取り致しました!とても可愛くて使うのが楽しみです🐈ありがとうございました😊
この度はご注文ありがとうございました^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
カーキ マーブルネイル
サイズもピッタリで、とっても素敵です! 丁寧で美しいつくりで、お気に入りになりそうです。 またシールもついていてすぐに使うことができるのが、とてもありがたかったです。ありがとうございました😊