

この度はありがとうございました! サイズも良かったです^_^ ぜひまたお待ちしております♪

今受け取りました^^* お手頃な価格なのに、とっても可愛く仕上がっており 大満足です😆✨💕 包装も可愛らしくてありがとうございます♪ またほかの種類のネイルチップもお願いしたいです💕
この度はご注文ありがとうございました! 無事お届けできてよかったです^_^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
ネイルチップ受け取りました。 とっても綺麗なデザインで、これからの季節付けるのにぴったりです。お値段は良心的ですし季節が変わったらまた別のデザインのチップの購入も検討中です。ありがとうございました!
この度はご注文ありがとうございました^_^ 気に入っていただけて嬉しいです。 また気になるデザインがありましたらぜひよろしくお願いいたします♪
昨日商品を受け取りました!海の雰囲気にぴったりで色も装飾も写真通りとてもキレイです :笑顔: 海で結婚式風写真を撮るときに使わせていただきます!初めての取引で至らぬ点もあったと思いますが丁寧に対応していただきありがとうございました :にこ:
この度はありがとうございました! ステキな使い方をしてくださり光栄です。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします^_^

とても綺麗な仕上がりで、使用するのが楽しみです😊 また機会がありましたら宜しくお願いします♪
この度はご注文ありがとうございました! 無事お届けできてよかったです^_^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

無事届きました! すごく色が可愛くてお気に入りです! ありがとうございました!!!
この度はご注文ありがとうございました♪ 気に入っていただけて嬉しいです^_^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

めちゃくちゃ可愛いです!! 暫く見惚れてしまいました!(笑) 無理なお願いを快くお引き受け下さり、本当にありがとうございます!! うぐいす屋さんナシでは生きていけません! またお願い致します!!
いつもありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! また気になるデザインなどありましたらよろしくお願いいたします♪
この度はご注文ありがとうございました! 暑い夏も爪先のオシャレから楽しんでいただけたら嬉しいです^ ^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

いつも いつもお世話になります。 とてもお気に入りの作家さんです。 オーダーサイズなのにとてもリーズナブルで 丁寧なお仕事にいつも感激しています。 またイベントにつけていくのが楽しみです。 今週末に間に合ってよかったです。 季節ごとにまたチェックさせていただきまーす。
いつもご注文ありがとうございます! 大切なイベントに使っていただけて嬉しいです^ ^ また気になるデザインがありましたら、よろしくお願いいたします♪

無事に届きました!
この度はご注文ありがとうございました! 無事お届けできて良かったです^ ^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
《再販6》くすみピンクとシェルのネイル
2つとも可愛くて指にぴったりでした!!ありがとうございました!リピートすると思います🥰🥰