

いつもご注文ありがとうございます^_^ 気に入っていただけてよかったです♪ またぜひよろしくお願いいたします!
この度はご注文ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします^_^

早速、到着致しました。 いつも迅速なご対応有難う御座います。 またまた夏らしいデザインが増えていたので、購入させて頂きました。 とても可愛らしいので、お出かけの際につけて行こうと思います :笑顔:
いつもありがとうございます! またぜひお待ちしております♪^_^

届きました!初めてのネイルチップ購入でしたが、オーダーサイズにして頂き、ピッタリそうで安心しました :にこ: つけてお出かけする日が楽しみです!
ご注文ありがとうございました! 初めてのネイルチップに選んでいただき光栄です^_^ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします♪

本日無事届きました! サイズもぴったり、デザインも写真通りでとても満足しています! ありがとうございました(人´∀`*)
この度はご注文ありがとうございました♪ サイズよかったです^_^ また気になるデザインなどありましたらよろしくお願いいたします

無事商品届きました!サイズオーダーさせてもらいましたが、本当にぴったりで嬉しかったです!とても素敵なデザインばかりなので、また購入したいです︎︎︎︎︎☺︎ありがとうございました!
この度はご注文ありがとうございます! サイズぴったりとのこと、よかったです(o^^o) また気になるデザインがありましたらぜひよろしくお願いいたします♪
品物届きました^ ^ 短くしして欲しいというリクエストに答えていただき、測ったかのようにぴったりでした‼︎ 調節不要でした。ありがとうございます。 注文してからの早めの対応もありがとうございます。
この度はご注文ありがとうございます! 無事お届けできてよかったです^_^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

夏らしいデザインが欲しくなり、購入させて頂きました。 とても可愛らしくて、つけるのが楽しみです。 また、紛失したパーツの件も作製して下さり、本当に有難う御座いました :にこ:
いつもご注文ありがとうございます! また何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。 この度はありがとうございました^_^
この度はご注文ありがとうございます! 素敵な結婚式になりますように…^_^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

夏っぽい感じだけど、黒のチェック柄が素敵で気に入りました。使うときが楽しみです。
この度はご注文ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです^_^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
大人ピンクのマーブルネイル
今回も素敵なチップでした🥰 お値段も安いのにサイズもオーダーできて 丁寧でとても可愛いので満足です🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いします!