

このたびはリピートありがとうございました! イベント楽しまれてください♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

とっても素敵でした。ありがとうございました✨
この度はご注文ありがとうございました♪ また気になるデザインがあれば、ぜひよろしくお願いいたします(^^)

届きました!ほんとにすごく可愛くて大感激です🥰💕💕またリピさせていただきます!可愛いネイルチップありがとうございました!
この度はありがとうございました(^^) 無事お届けできて良かったです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
ご注文ありがとうございました! またどうぞよろしくお願いします♪^_^

本日届きました! この度はワガママ言ったにも関わらず、迅速で丁寧な対応ありがとうございました! お品物、めちゃめちゃ可愛くて、とても満足です! 付けるのが楽しみです!ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです^_^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

色味もお花もとっても可愛くて、デートのときはつけてお出かけしようと思っています♪ 包装も丁寧で可愛いラッピングしてありました😊 ありがとうございました❢
嬉しいレビューをありがとうございます! さっそく使っていただきありがとうございます♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

写真通りで ちゃんと届いたのでよかったです!
レビューいただきありがとうございます! 無事お届けできて良かったです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

今回も可愛いネイルチップが届きました🎶 娘は可愛い~😍と、届いてすぐにつけて出かけました!私は何処につけて行こうかワクワクしながら考え中です❣️素敵なネイルチップありがとうございました☺️
リピートありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです^_^ お嬢さまにもよろしくお伝えください♪

派手過ぎずとても可愛いです。 オーダー注文でしたが、快く受けていただけました。 ありがとうございました(^^)
嬉しいレビューをありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです^_^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

サイズの変更も丁寧に対応していただき、とても素敵な作品を受け取ることが出来ました!ありがとうございました😊
ご注文ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです(^^) また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします♪
《再版9》デザインNo.12 ネイルチップ
とてもキレイに仕上がってて可愛いです(*^^*) サイズもピッタリでした。 ディズニーに付けて行きます(^O^)