

いつもご注文ありがとうございます♪ 大事に使っていただけて嬉しいです! また気になるデザインがありましたらよろしくお願いします^_^
無事お届けできてよかったです! こんなご時世だからこそ、おでかけ楽しまれてください😌💕 また機会がありましたらよろしくお願いします^_^

本日受けとりました。夏らしいカラーで付けるのが楽しみです(*^^*)また機会があったらよろしくお願いします!
ご注文ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです^_^ また機会がありましたらよろしくお願いします♪

すっごくかわいいです! しかも丁寧に作られたいて感動しました✨ 付けるのが楽しみです!!
この度はありがとうございました! 夏にたくさん使っていただけたら嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします^_^
どれも大変綺麗に作って下さって、嬉しかったです。並べて見ているだけでもワクワクします。 年齢と共に爪に自信がなくなってきたので、チップを付けて、お洒落に気を付けたいと思います。
この度はご注文ありがとうございました♪ 爪先からオシャレを楽しんでいただければ幸いです^_^ また機会がありましたらよろしくお願いします!

毎回毎回素晴らしく綺麗なネイルチップが届くのでつける度に気持ちも上機嫌!お出かけするのが楽しくなりました🥰🥰
レビューありがとうございます! 無事お届けできてよかったです^_^ また機会がありましたらぜひよろしくお願いします♪

昨日作品が届きました。 とても可愛らしく落ち着いた色合いで付けやすいです。 サイズもお願いしたとおり、ピッタリ合いました😄 また機会があったら購入させていただきます。 スムーズな取引をありがとうございました!
この度はご注文ありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです♪ また機会がありましたらぜひよろしくお願いします^_^

本日到着しました! お上品で落ち着いたデザインがとても可愛いです🥰! お出かけの時に着けようと思います♡ ありがとうございました😊
この度はありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします^_^

実物もとても可愛く、つけて歩くのが楽しみです♪ メッセージも丁寧に返してくださり、ありがとうございました!
ご注文ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします^_^
気に入っていただけて嬉しいです! サイズもよかったです^_^ また機会がありましたらよろしくお願いします♪
迷子のネイルチップ
今回もとても可愛いものが届きました🙌💓本当に毎回素敵なので沢山お世話になってます☺️今度のお出かけにつけていきたいと思います!