

本日商品の方届きました!とても綺麗で可愛かったです!丁寧なご対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
この度はありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです^_^ また機会がありましたらよろしくお願いします♪
この度はご注文ありがとうございました! サイズも良かったです^_^ また気になるデザインがありましたらよろしくお願いします♪

今回も沢山の我儘聞いて頂きましてありがとうございました!とてもデザインが好みで素敵なものが届いてこのご時世でモチベーションが落ちていたのですが、テンションが上がりまくりです👶💗 またよろしくお願いします!
この度はオーダーありがとうございました! 喜んでいただけてとってもうれしです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします^_^

色の変更など快く対応して頂き、可愛らしいチップが届きました💓つけるのが楽しみです!!
この度はありがとうございました♪ 大切な場で使っていただけて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします^_^

素敵な商品ありがとうございました😊
この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします^_^
この度はありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします^_^
この度はありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします^_^

デザインがシンプルで気に入ってます。 素敵なものをありがとうございます😊
この度はありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします^_^

とても丁寧な対応と、素敵な作品をいただきました^^ 本当にありがたい限りです(;_;)❤︎
この度はありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです^_^ また機会がありましたらよろしくお願いします♪
くすみカーキ ふんわり野花ネイル
作品に一目惚れして即注文しました♡ これをつけてお出かけするのが楽しみです ありがとうございました