

この度はご注文ありがとうございました😌 気に入っていただけて嬉しいです! また機会があればよろしくお願いします♪

とても親切にこちらの日にちの指定にも対応していただきました。 品物もとても可愛く気に入りました! また機会があれば利用したいです。
この度はご注文ありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです♪ また気になるデザインなどありましたらよろしくお願いします!

商品受け取りました。 付け根もかなり丸いモノなんですね…付け爪初めてで上手くカット出来るか不安ですが付けるのが楽しみです。 ありがとうございました(^^)
この度はご注文ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします😌

今回も素敵なお品物をありがとうございます😊
この度はリピートありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします♪
また可愛いネイルチップ有難うございます!とても可愛く今日のお出かけに早速付けて行きましたが全然外れることなく気分が上がりっぱなしでした!今回も梱包が丁寧で有難いです( *ˊᵕˋ)ノ
いつもご注文ありがとうございます! おでかけにさっそく使っていただけたようで嬉しいです^_^ また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューが遅くなってしまいすみません。 購入申請から商品発送、サイズ調整まで迅速に対応してくださりありがとうございました。デザインは写真で見たようにキレイで気に入りました。他にも気になるデザインの商品もありましたので、また機会がございましたらよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました! 無事お届けできて良かったです^_^ またぜひよろしくお願いします♪

可愛くて良心的なお値段!配慮の行き届いた配送など、とても満足なお買い物ができました。 これからも利用してしたいと思います。 ありがとうございました。
たくさんのご注文ありがとうございました! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします^_^

今回も大満足です🥰とっても気に入りました☘️またよろしくお願いします🎶
いつもご注文ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです^_^ またぜひよろしくお願いします♪

初めて購入させていただきました。 写真よりも実物がかわいくて、 早くつけたいです( ¨̮ ) また利用させていただきたいです!!
この度はご注文ありがとうございました! おでかけなどにぜひ使ってください^_^ また機会がありましたらよろしくお願いします♪

本日届きました。写真よりも実物の方が可愛くびっくりしました。 とても嬉しいです!質問にも丁寧に答えてくださり、安心できました。 はやく使用したい気持ちでいっぱいです。 次もネイルをする際は是非ともお願いしたいと思っております。本当に有難うございました。
この度はご注文ありがとうございました! 大事なイベントでご使用いただけるとのことでとても嬉しいです^_^ また機会がありましたらよろしくお願いします♪
カーキ ネイティブ ネイルチップ
素敵な色の付け爪が届いて、本当に感激です💕 ありがとうございます✨