


本日、受け取りました。 とても可愛くて、これをつけて遊びに行くのが楽しみです! 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!!
無事お届けできて良かったです^_^ また機会がありましたらよろしくお願いします♪
実物ものすっごく可愛くてびっくりしました! 海に行けない夏ですが、これをつけて海気分を楽しみます! 来年はこれをつけて海に行きたいです^^ ありがとうございました。またぜひお願いします。
ご注文ありがとうございました! ほんとうに、早く海やレジャーに行ける夏が来ると嬉しいですね… 爪先から気分だけでも夏を楽しめますように! レビューありがとうございました♪

商品受け取りました。 とても気に入っています! またお世話になると思います。よろしくお願いします。
この度はありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです^_^ またぜひよろしくお願いします♪

商品無事受け取りました。 とっても可愛くて使うのがたのしみです❣

毎回可愛くてお気に入りです( ¨̮ )❤︎
ベージュのニュアンスネイル
無事受け取りました。 初めてで、親切、ご丁寧に有難うございました。 また、宜しくお願い致します。