
気に入っていただけて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします^_^♪

初めて買う私にも、サイズの測り方を丁寧に教えて下さいました! 作品もとても素敵で、梱包も丁寧にして下さってました。また、こちらでネイルチップを購入したいと思います。

無事届きました!丁寧に対応してくださりありがとうございました😊 つけるのが楽しみです♪
無事お届けできて良かったです! お受け取りありがとうございました^_^ また機会がありましたらよろしくお願いします♪

とても可愛いし、綺麗でした⭐ 付けるのが楽しみです♥️ またよろしくお願いします😊
嬉しいレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです^_^ また機会がありましたらよろしくお願いします♪

とても可愛くて着けるのが楽しみです💓 他にも気になるデザインの物もあるのでまた購入したいなと思います!
この度はありがとうございました! 気になるデザインぜひご覧ください^_^ またお待ちしております♪

中身も綺麗で、包装が可愛くとても気に入りました! これから春がどんどん進んでいくので使っていこうと思います。ありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願いします🙇♀️
リゾート シェルネイル(ターコイズ)
届きました。 とても、可愛いです。 付けて遊びに行くのが、楽しみです。 又、注文させていただきます。