


どれもめちゃくちゃ可愛くて、特に紫のフレンチネイルが可愛すぎました😵💫❤️🔥 ギリギリに頼んでしまったのにすぐ対応して下さり本当に感謝してます!!! また、機会があればよろしくお願い致します!

すごく可愛いです♫ 早速爪に当ててみたらサイズも大丈夫でした(˶• ֊ •˶) また他のデザインも頼みたいです。ありがとうございました(。˃ ᵕ ˂。)

子供の成人式の前撮り用に、着物に合わせて作っていただきました。とても素敵で撮影日が楽しみです。

成人式の振袖に合わせて作っていただきました。 とっても好みのデザインに仕上げていただき、当日が楽しみです♪ ありがとうございました!

無事に届きました(*^^*) 早速、お出かけにつけて行ったらとても可愛かったです! 気分があがりました(●︎´▽︎`●︎)

今回もとても可愛いお品で、届いてすぐつけさせて頂きました♡ この度はありがとうございました。また購入したいです!
ジャスミンとアリッサムのキャラメルネイル
この度はお取引ありがとうございました。とても素敵なデザインで一目惚れしました。作品は大切に使わせていただきます。