
真珠の耳飾りの少女を購入させていただきました! めっっっっっっっちゃ可愛いです!!! 大事に使わせていただきます(*^^*) 他の絵画も欲しいかも…!また購入させていただこうと思います!
届いてまず素敵なラッピングにお心遣いを感じました。そして肝心のお品ですが、すぐ付けたくなり近所に出るのに付けて行きました。周りからも褒めてもらえたし、おしゃれ服から日常スタイルまで何でも合うと思います。ひねりのあるデザイン素敵です。
届きました!!めちゃくちゃ可愛いです🥰🥰🥰 両耳に付けたいのでまた再販されましたら購入させていただきます……!ありがとうございました
【雑誌LDK掲載作品】あつまる、虹色シャボン玉。(ピアス・イヤリング)《再販45》
とても可愛いけれど子供っぽくない、休日に着けて出掛けたいと思います。ありがとうございました。