
とても素敵な商品です。 去年通常サイズを購入して今年は小さめのサイズを購入しましたのでどちらも大事に使い分けていきたいと思います。 ありがとうございました。
お品とても可愛いのはもちろん、大切に使いたいと思わせてくれる作品です。ラッピング(梱包)もとても丁寧でした。今回手元に置いておくことができてとても嬉しいです。また購入させていただくことがございましたら、よろしくお願いいたします。
素敵な作品です。 キラキラ輝いて、オールシーズン使えますが特にこれからの夏にピッタリだと思います。 お出かけするのが楽しみです!
お願いした文字も綺麗に書いてもらえて 最高のクオリティです(◍•ᴗ•◍) 探していたデザインだったので 見つけたときは衝動買いでした♪ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました😆
【再販18】虹色シャボン玉ピアス(イヤリング)
とてもステキなイヤリングでした! 本当にシャボン玉なようで、気分があがります。 そして丁寧でお洒落なパッケージにも感動しました。 これからも機会がありましたら、よろしくお願いいたします。