
以前購入したイヤリングを友達に褒められたので、友達用にプレゼントとして買いました。 せっかくお買い物するからと、私の普段使いのイヤリングとしてもシンプルな1つのシャボン玉を購入。 とってもとってもお気に入りです。 必ず着けてると、耳にシャボン玉だ!と驚かれます
とっても綺麗です!! ぷくっとまんまるでつややかで、カラーもまるで本物のしゃぼん玉がピアスになったみたい(O_O) 写真でも充分素敵ですが、実物は見とれてしまう美しさです♪ 大切につけさせていただきます! 丁寧に可愛く梱包されており、プレゼントにもぴったりだと思いました(*´∨`*)
本物のシャボン玉みたいですごくかわいいです♡ ラッピングもとっても素敵でわくわくしながら開封させていただきました😊 着けて出かけるのが楽しみです✨✨大切に使います!
可愛らしく丁寧に梱包して届けてくださって、付ける日を心待ちにしていました。本日お出掛けで、春らしい気持ちになりたくてデビューしました!可愛らしくてテンションもあがりとっても気に入っています。周りからも可愛いと褒められてうれしいです、素敵な作品をありがとうございました。
この度は多忙な中、修理のご依頼まで承ってくださいまして誠にありがとうございました……!!! 友人の誕生日プレゼントにと、以前購入させていただいた日傘の女とおそろいにさせていただきました。 友人も同じく美術系の進路に進みますので、本当にぴったりのプレゼントとなったと思います!! 今から渡すのが楽しみです、この度も本当にありがとうございました💐✨
本日受け取りました。迅速丁寧な対応ありがとうございます。プリンセスだけど、大人がさりげなくつけるのにいい感じです。ありがとうございました。
とても綺麗なピアスを、ありがとうございました✨娘へのクリスマスプレゼントに選ばせていただきました♩包装も可愛くてときめきました🤍ありがとうございました😊
【再販6】注ぐ、ピアス。(イヤリング) 〜日本酒徳利〜
まず包装が素敵すぎてテンション上がりました!(思わず写真とってしまいました、、!)ピアスもイメージ通りでかわいくてとても嬉しいです!大事に使わせていただきます!この度は大変ありがとうございました!