


すごく丁寧に作られていて感動しました★ 小さな海みたいです、耳につけると自分で見えないのでもったいない(*^_^*) 大切にします

去年から欲しかったお品、いつも色を迷っているうちに売り切れ…。今年は買えました!思った以上に、繊細で上品。可愛いー!!!買って良かったです。ありがとうございます。

本日、到着致しました🙌✨ 思っていた通りの可愛さで違うお色のものも 購入したくなります⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ 梱包もとても丁寧で本当に大満足です💓 また是非リピートさせてください♩*゜

レビューが遅くなってしまいすみません…(;_;) 無事に受け取っております♡ とても親切丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 ヘアクリップとても可愛くて愛用させて頂いております💕 本当にありがとうございました🙇

遅くなり申し訳ないですm(__)m とても可愛く大満足です^ ^‼︎ 有難うございました‼︎

商品無事届いてします。春夏服に合わせやすい優しい色合いでとても可愛いです(*^_^*)お忙しい所再販に応じて下さり、丁寧な対応をして頂きまして本当にありがとうございました!

ピンクとイエローのちょうちょのクリップ買いました。 とてもかわいくて、娘も大喜び!これから春に大活躍しそうです。ありがとうございました

思ったより小さかったですがとてもかわいいです♡梱包が丁寧でした!ありがとうございました♩

とっても可愛いです♡ ありがとうございます(*^o^*) とても忙しい時期なのに ありがとうございました(*^o^*) 母子ともに無事に出産できますように♡ 頑張って下さいね♡
k14gf✴︎小さな海のビジューピアス✳︎
シンプルで素敵な作品をありがとうございました。 発送も早く、仕事やプライベートでも大活躍です。