


大好きな柄の蝶々さん、とてもかわいいです❤︎思ったより大ぶりだったので、存在感あります!かわいい柄がたくさんあるので、またギャラリー覗かせていただきますね(^-^) 素敵な作品をありがとうございました!

商品が届きました✩*॰¨̮ とっても可愛くて大満足です♡♡ 早速、娘につけて「可愛い〜♡」と言ったら、娘もニコニコして喜んでいました( ˊᵕˋ )♡ ありがとうございました✩*॰¨̮

昨日受け取りました! どれもかわいすぎて決められず、いくつか注文させて頂きましたが、どれもイメージ通りすごーくかわいかったです♥ 小さめのサイズ感が赤ちゃんの前髪にもピッタリでした。少ない髪にもちゃんと留まります。 かわいくて何度も見てしまいます😆

とても素敵な作品ありがとうございました!いろみがとっても上品で、サイズ感もちょうどいいです。大切にしますね・・・(*´∀`)

とてもかわいくて早速つけています♡ ありがとうございました^ ^

本日、お受け取り致しました。 どれもとっても可愛いくて、開けた瞬間から感激でした(>_<) 髪の少ない娘ですが、落ちずにとめることができて嬉しいです! 梱包も丁寧にしていただいて、どうもありがとうございました!(*^-^*) 大切に使わせていただきますね。 この度は、本当にどうもありがとうございました!

本日、届きました! とても繊細に丁寧に作られていて、画面で見る以上にキラキラで存在感があります。作家さんの愛情を感じる作品で、大切な宝物がまたひとつ増えて嬉しいです(*^^*) メッセージや梱包などもとても丁寧で、安心でした。本当にありがとうございました!

とても可愛いピアスでした。 ムスメとおそろいで楽しみます ありがとうございました。

早急に発送頂き、プレゼント間に合いました! ありがとうございます(^_^)v プレゼント包装もとっても可愛かったです。 友人の娘ちゃんへのプレゼントですが、喜んでもらえそうです。
夏のちょうちょアクセサリー 2点set Blue&Stripe
とても可愛いです! 娘も気に入ったようで、にこにしています(*^^*) 素敵なヘアクリップをありがとうございました!