


ふわふわしてて可愛らしいです!これから春にかけてぴったりの雰囲気でした。やっと長くなってきた娘の髪をくくりたいと思います。

本日受けとりました。 想像以上のかわいさです。 ありがとうございました。 プレゼントする日が楽しみです。

到着後早速使わせていただいています^^赤ちゃんにちょうどよいサイズ感で、もちろん色も形もとてもかわいくいて、とっても気に入りました :にこ:娘用に購入させていただきましたが、たまに私もつけちゃおうと思っています。笑 これからの春服に大活躍しそうです!ありがとうございました♪♪

こちらの要望にも対応していただいてありがとうございました。とても可愛くて使うのが楽しみです。

遅くなりましたが、先日届きました!!とてもかわいくて大満足です♡ラッピングもかわいくてプレゼントとして喜ばれました!!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

とっても可愛い商品届きました! 大きさも色も娘にピッタリでした♡ 大切に使わせていただきます😊

本日商品を受け取りました。かわいすぎる包装に想像以上にかわいいヘアゴムで大満足です。ありがとうございました。

生地も色味もやわらかい雰囲気で、実物もとっても可愛らしかったです♡ 3歳の娘用にゴムでお願いしましたが、ひとつで束ねて結ぶのにゴムの長さもちょうどよかったので安心しました。 これからの暖かい季節にピッタリなので、大切にしながらたくさん結んであげたいと思います。 可愛い作品がたくさん作られていらっしゃるので、ショップがまた再開される日を楽しみにしています⑅◡̈*

とっても可愛いピンが届きました!早速娘につけてあげたいと思います♡ありがとうございました(*^^*)
New☆ママとお揃いアクセ リバティ、可愛いコットンパール
とても可愛く気に入りました(o^^o) お出かけするのが楽しみです♡