


こちらのリクエストに答えて頂き感謝しています。 ありがとうございました!

遅くなりましたが、無事商品が届きました。 可愛く満足しています。ありがとうございました。

レビューが遅くなりすみません。お品無事受け取りました☆ 可愛くてリピートさせて頂きました(*^^*) またご縁がありましたら宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。

届いています とっても可愛くて娘も喜んでいます いつもありがとうございます またよろしくお願い致します

華やかで、可愛いデザインで大満足です!ありがとうございました :にこ:

本日受け取りました。 ラッピングからすごく素敵で開けるのが惜しいくらいでした。 ヘアゴムもすごくかわいくて、丁寧に作れていて、感動しました。 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました!! これからも楽しみにしています☆

本日無事に届きました。 丁寧な作りで、とっても可愛いです♡ 娘も「可愛いー♡」と喜んでおります。 他のお色も欲しくなりますね。 包装も丁寧でしたし、手書きのメッセージも嬉しく拝読致しました。 どうもありがとうございました!

とっても可愛くて4歳の娘の お気に入りです😍

とっても可愛くて、期待通りでした! また宜しくお願いします!!
輸入リバティ ちょうちょアクセサリー 単品
2つ購入しました! 1つ1つ包装して頂いていて、プレゼントをもらった気分でウキウキしました。 クリップの部分もとてもしっかりしていて、髪がとても少ない娘にもしっかり付けることができました❤︎ リバティの柄もとーーってもかわいいです❤︎ ありがとうございます! またよろしくお願いします!