


先程届きました。とても可愛い♡素敵なピアスありがとうございました。今回はご迷惑をおかけ致しました。大切に使わせていただきます。機会がありましたら、また素敵なアクセサリーとご縁したいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m♡

昨日届きました。 とても繊細でかわいらしく、購入して良かったです✨付けるのが楽しみです(^^) ただ、注文してから12日目に商品到着となって、注文してから到着までまだかなまだかなと楽しみに待っていたので、発送目安の5日が過ぎた時点で遅れる等のご連絡を頂きたかったです。 その点で⭐️を引かせて頂きました。

パピヨンのピアス×2 を注文しました。 お色をシルバーとゴールドで注文させて頂きました。 何方もとびきり可愛くて、届いた瞬間思わず笑みがこぼれました。 ホワイトシェルとカルセドニーがなんともいえない絶妙な揺れ加減を見せてくれます。 ずっとゆらしてみていたいくらい素敵です! 大切に愛用させて頂きます☆

昨日、商品が届きました☺︎今回は、プレゼント用に購入しました。メッセージカードも入っていて、とても嬉しかったです。ありがとうございました☺︎

今回2度目の購入になります。 とっても可愛いくて娘も私もお気に入りです! 今度、娘のお友達にもプレゼントしようかなと 思っています。

悩んで悩んでいくつか購入したのですが、全てとってもかわいいです!! 小さめなので4ヶ月の子どもの前髪にぴったりです。 梱包も、プレゼント用でもないのにとても素敵で、開けた瞬間テンションがあがりました! ありがとうございました。

遅くなり申し訳ございません!とても素敵なヘアゴム&ラッピングで大満足でした。 またオーダーお願いしたいです。ありがとうございました!

とても可愛いお品で大満足です♪ ありがとうございました♪♪

リピートさせて頂きました(*^^*)今回もとてもかわいくて、大満足です🌟ありがとうございました✨
輸入リバティ ちょうちょアクセサリー 2点set
とっても可愛いヘアゴムありがとうございます♡ どちらもとっても可愛かったです♡◌⑅⃝*॰・