


とても可愛らしいラッピングでデザインも凝っていて買って良かったです!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ クリスマス仕様で作っていただきありがとうございました!

ご連絡が遅くなってしまって申し訳ありません! 無事に届いています。 やわらかい色合いのふわふわなちょうちょがとっても可愛いです♪ 友人も喜んでくれると思います。 この度はこちらのいろいろな要望に、柔軟に対応していただいてありがとうございました!

家を開けており、受け取り確認が遅くなりました。申し訳ありません(>_<) とてもかわいい商品でした! もう少し早く届いてほしかったなぁと思います。。 これからたくさんつけたいと思います\( ˆoˆ )/♡

昨日受け取りました。 とってもかわいいです。 今日早速使わせていただきました。 使うとよりかわいいです! 素敵な作品をありがとうございました。 これからも楽しみにしています☆
お品物を無事にお受け取りさせていただきました♡ とても丁寧に作られていて、そして可愛いです。 大切に使わせていただきたいと思います。 また機会がありましたら、お願い致します。 この度はありがとうございました(*^ ^*)

配送先を間違えて実家にしてしまって、確認が遅くなってしまい、申し訳ありません!(>_<) リボン、本当に可愛くて素敵で、思わず『かわいい~!!』と言ってしまいました◡̈*❤︎ 自宅用でしたが、ラッピングもとても可愛くてしばらく開けられませんでした 笑 やっとポニーテールが出来るようになった2歳の娘に、たくさん使わせていただきます♡ 他にも気になるアクセサリーがたくさんあり、また購入させていただきたいと思います♡

ピアスを開けてすぐこちらの商品を 購入させていただきました☺︎ 半年以上たち、ようやく穴が安定し、身に付けることが出来るようになりました!夏らしく可愛いと大変好評です。本当に本当にありがとうございました(*'ω'*)

丁寧にオーダーに答えてくれ、商品が届くまでフォローしてくださりありがとうございました! 蝶々も可愛らしく、お友達にも褒められました☺︎ 大事に使いますね、ありがとうございました。

可愛いヘアゴム、届きました!ありがとうございました!子供にはちょうどいい大きさとだし、ゴムの長さもちょうどよくて使いやすいです♡また他の柄も欲しくなりますね。
ママとお揃いコーデ★星の子ヘアゴム⋆。˚☆
本日お品が届きました(*^^*) ポストを開けると可愛い箱で届いており、その時点からとても心がほっこり。 そして開けてみると、可愛らしい梱包に手書きのお手紙まで添えられていて、クリスマスプレゼントが届いた気分になりました(⋈ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡ お品もとても可愛くて、何から何まで大満足です💕 早速、3歳になる娘とお揃いで楽しみたいです。 本当にありがとうございました✨!! また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します♡