
レビューが遅くなり、申し訳ありません。商品は無事に受け取っています。今回はピアスとステッキを購入させていただきました。丁寧な作りで、本当に可愛いですー(*^-^*)またピアスについては、こちらの要望に合わせてご対応してくださり、ありがとうございました!大切に使わせていただきます!minchinさんの作品はどれも素敵で、また購入したいです!またよろしくお願いいたします☆

本日届きました🎵海のシリーズも可愛くてお気に入りですが、こちらもまた雰囲気が違ってとても可愛いです💕大切に使いますね!
本日届きました(*´˘`*)♡ とっても可愛いちょうちょのヘアピン♡ʾʾ 大事に使います♡ʾʾ ありがとうございました(*´˘`*)♡

届きました 早速クリスマスに使ってクリスマスを一緒にお祝いしたゲストの方にも好評でした 娘もとても気に入っていて今朝も保育園につけていきました ありがとうございました またどうぞよろしくお願いいたします
ゴムもステッキもとってもかわいくて、娘たち、大喜びでした!ありがとうございました(*^^*)またぜひお願いします☆

クリスマスイブの前日に届きました♡早速クリスマスにつけさせて頂きました(≧∀≦)3歳の娘の髪をお団子にしてこちらの星のゴムをつけるとすごく可愛かったです!素敵な作品ありがとうございます☆彡

ラッピングからとても可愛くて、開けるのがもったいないくらい素敵なイヤリングをお届け頂きました•*¨*•.¸¸♬繊細な作りで見ているだけでも幸せな気持ちになります♡ またぜひ購入させていただきたいです•*¨*•.¸¸♬

とっても素敵なピアスで、いつも丁寧な包装、対応をしてくださりありがとうございます(*^^*)

いつも、とても素敵な作品を有難うございます!今回も、繊細な、色もホワイトクリスマスを彷彿させる可愛らしい物ばかりで、とても気に入っています!早速、クリスマス会に付けて行くと、とても好評でした!お忙しい中、頑張って下さって、感謝です!有難うございました!
雪解けのビジュー
今回で3回目の購入です。 とっても可愛いい上に、品質もよく、とても気に入っています! また新作がでるのを楽しみにしています💕