
白のカラーと淡いグリーンの蘭のアレンジが涼しげ。 梅雨のじめじめが爽やかな雰囲気に一変しました。 来月も楽しみにしています。 夏はやっぱりアレでしょうか?
この度もありがとうございました。 さわやかな色合い、気に入っていただけて良かったです! 夏は、ヒマワリ?ですか? またよろしくお願いしますm(__)m

週末の急な問い合わせや注文にも関わらず、とても丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました。 イメージ通りの素敵な商品が本日届きました。 明日オープンする、海岸沿いのお店にお届けに行ってきます!
この度はありがとうございました。 開店に間に合って良かったです。海のイメージで作りました。ぴったりの作品をお届けできることでき、嬉しいです。 また、是非ご利用ください!!
優しい色合いのお花がとても可愛いです(*´˘`*)💕 ガマスリッパは想像以上に履き心地が良くて、 びっくりでした(* ˃ ᵕ ˂ ) 今から夏の間、たくさん 大切に履かせていただきますね♬ 素敵なスリッパをありがとうございました💓
レビューありがとうございます🥰🥰 気に入って下さり、とても嬉しいです。 気持ち良い夏をお過ごしくださいね(*^^*) またよろしくお願いしますm(__)m
とっても素敵で可愛いです💕玄関ドアに飾り物を付けたくて探していたら素敵な子を発見しました。大切にさせていただきます❣️また宜しくお願いします🙇♀️💕
レビューありがとうございます\(^o^)/ 気に入っていただき、大変うれしいです。 四季折々の花でお楽しみ下さい♪ またよろしくお願いいたしますm(__)m
無事に届きました。とっても素敵な作品です😊また宜しくお願いします🥺💕
レビューありがとうございます! 気に入っていただき嬉しいです\(^o^)/ 今後ともよろしくお願いします。
とても素敵な商品で開けた瞬間に感動しました! 誕生日のミニカードもつけていただきありがとうございました。 渡した友達もとても喜んでくれました✨ また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
早速にレビューありがとうございます。 ギフトにご利用くださり、ありがとうございました! ご友人の方も喜んでくださり、良かったです(*^^*) また、作品をお届けできますように。 今後ともよろしくお願いします‼️
受け取りました。 今回のあじさいアレンジ 早々に製作して送って下さり感謝しています。 梅雨入り間近ですがお身体ご自愛され またの作品を楽しみにしています。
この度もご購入ありがとうございました。 kinyouさまのご提案で、ワイヤークラフトにぴったりのブーケができました。 ありがとうございます。 次回は何か、お楽しみにしてくだされば嬉しいです(*^^*)
レビューありがとうございます。 送り主さまの名前でお送りせず、大変失礼致しました。 申し訳ありませんm(__)m このようなことが無いよう、事前に確認すべきでした。 喜んでいただき、ありがとうございました。

本日受け取りました。今回の薔薇も素敵です! 玄関がまた華やかになりました。次回も楽しみにしています。
この度も、ご購入ありがとうございます。 季節のバラをお楽しみください。 あじさいのブーケを作りましたので、ご覧ください。 よろしくお願いします。
アンティークピンク ピオニーブーケ ダリア モーブピンク 花束 前撮り ウェディングブーケ お色直し
とても素敵なウェディングブーケ、ブートニアをありがとうございます💐