

オリジナルのデザインをご提案頂き、ありがとうございました! ステキな作品を受け取りました♡
レビューありがとうございます! サイズもぴったりで、安心しました。 また、是非ご利用ください♪

とても可愛いです!猫は義母へ、うさぎは娘へプレゼントしました。 主人も素敵!ナイスセンスと喜んでくれて、とても嬉しかったです。 アトリエプリムローズさんの親身な対応でとても助かりました、ありがとうございました^ ^
この度は、ご購入ありがとうございました! とてもうれしいレビューをいただき、大変うれしいです! ありがとうございます♥️ またのご利用をお待ちしております。
レビューありがとうございました。お楽しみいただければ、うれしいです。またご利用ください!
ピンクのグラデーションが素敵でした。紫のアレンジと決めかねて すごく迷いました。 来月もまた楽しみにしております。
毎月ご購入ありがとうございます。 今回のカーネーションは、すごくお気に入りです。いい色合いですよね! 喜んでいただきうれしいです♥️ また、来月もよろしくお願いします。
送別の贈り物に選びました。 ワイヤーでオシャレにイニシャルが入っているのを、とても気に入っていただけました。 見本のSはオシャレでわかりづらいかな?と、ちょっと心配でしたが、お願いしたYとMは見てすぐに分かりました。 ケース入りなのでホコリも心配なく飾れるのも良かったです。 贈って喜んでいただけるのは本当に嬉しいですね。 選んで良かったです。ありがとうございました。
この度は、ご購入ありがとうございました! 他にはないオリジナルデザインと作りになっております。 イニシャルをいれることで、オンリーワンのギフトをご提案しております。 喜んでいただき、大変こちらもうれしいです。ありがとうございましたm(__)m またご利用ください。よろしくお願いいたします(*^^*)

ありがとうございます。 とても可愛かったです。
レビューありがとうございました! 気に入っていただき、うれしいです。またのご利用をお待ちしておりますm(__)m
開封した瞬間に声が出そうになったほど、とても素敵な商品でした。お花の種類と色合いの組み合わせ、配置が絶妙でとても綺麗です!☺️そこにキラキラと光る時計とリボンがアクセントになっていて可愛いです。身内の誕生日プレゼントとして購入したので、誕生日仕様のシールがとても嬉しいです。お心遣いに感謝いたします。素敵な商品と、ご丁寧なお取引きをありがとうございました!✨
お心のこもった暖かいレビュー、ありがとうございました‼️大変うれしく、何度も読み返しました。 お誕生日にと伺いましたので、ミニメッセージカードをお付けしておきました。 皆さまに喜んでいただける作品を、今後もお届けできたらと思います。またご利用ください。お待ちしております。
毎年市販のものでしたが、昨年は手作りの可愛いものにしたいと思いこちらを購入しました⋈♡*。 メッセージでのやりとりが丁寧で安心できました。 お品も写真の通りとっても可愛かったです(⑅•ᴗ•⑅) ありがとうございました❤︎❤︎
レビュー、ありがとうございます! お飾りをお選び下さり、ありがとうございましたm(__)m 良いお正月をお迎えになったでしょうか。 また、ショップを覗いていただけたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いします😌
発送ありがとうございました。転勤のプレゼントにするためまだ中身は見ていないのですが、素敵なパッケージで喜んでくれると思います😃
レビューありがとうございました。 お送りしたネコさん、喜んで頂けますように♥️ またのご利用をお待ちしていますm(__)m
特集掲載「今月のおすすめ作品100選 母の日 チューリップとカーネーションのブーケ 母の日 花束 ウェディングフラワー ウェディング 前撮り
とっても綺麗なお花でした💐 素敵なメッセージも嬉しかったです。 前撮りで使用予定ですが発色も良く、終わっても飾っておこうと思います✨