
レビューありがとうございます! お気に召していただき嬉しいです♥️ また作品をお届けできますように。今後ともよろしくお願いしますm(__)m

商品、届きました 急なお願いにも関わらず、最短発送で対応していただきありがとうございました。 ブーケもとても素敵でした
早速のレビューありがとうございます\(^o^)/ 間に合って良かったです。 どうぞ素敵なお式になりますように! また、ご利用ください♪

とっても素敵です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて、とてもうれしいです。 また是非よろしくお願いいたします。

今回から飾る場所を変えました。 おかげさまで一輪挿しがより豪華になり映えます‼️ 今回もありがとうございました。
画像付きでのレビューありがとうございました。 フックも早速にお使いくださり、ありがとうございます\(^o^)/ 近日中に、ワイヤーのティッシュボックスや、フルーツバスケットを販売致します。 また ご覧いただければと思います! よろしくお願いします。
とってもかわいいブーケとブートニア届きました! 結婚式と前撮りで使うのが楽しみです☆ ありがとうございました😊
早速にレビューありがとうございました。 また、この度はありがとうございました。 是非、素敵な画像送ってくださいね。お待ちしています♥️
写真通りの可愛いブーケ(とブートニア)が届き、嬉しかったです!ウェディングフォトがより楽しみになりました✨
レビューありがとうございます\(^o^)/ 素敵なフォトがいっぱい撮れますように! おめでとうございます(*^^*)

昨年もお願いした商品を再注文いたしました。 とても丁寧な作品で店頭で使用していると好評です。 使用する方を想像しニコニコしながら作ってくださっているのが想像てきます。また外用にもお願いしたいとおもっています。(外用でないのは承知の上です) オマケありがとうございます。写真の用に使わせていただきました。ありがとうございます。
レビューありがとうございます\(^o^)/ 再購入、ありがとうございました。 ご好評とのこと、大変嬉しいです!! また、プチオマケをセンス良くお使い下さった画像!ありがとうございます(*^^*) また、是非ご利用ください。お待ちしております。

本日受け取りました。中央のダリアのオレンジで一気に玄関が華やかになりました。夏らしくて、今回も素敵なアレンジで大満足です。細やかなお心遣いもありがとうございました。
レビューありがとうございました。 ご満足いただけて、嬉しいです。 夏らしいお花をお楽しみください♪
とてもきれいなブーケで大満足です(^○^) 前撮り写真で使う日が、待ち遠しいです! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます\(^o^)/ この度は、ありがとうございました。 大切な前撮りにお使いになるとのこと、大変嬉しいです。 幸せなお写真、いっぱい撮ってくださいね! 画像お待ちしております‼️
お誕生日のプレゼントに購入させて頂きました。 細かいお願いにも丁寧に対応して下さりありがとうございました♪
ピンクのバスケットアレンジ アーティフィシャル 造花 ピンク ベージュ バラ
華やかさと優しさが感じられる素敵なアレンジで、玄関に飾りました。お色の配色が好みで、他の作品もどれも素敵なので、また機会がありましたら購入させていただきたいと思います。ありがとうございました🎀