プラバン·レジンアクセサリー
写真以上に可愛いフラミンゴが届いてとても嬉しいです! 本当に細部まで丁寧に作られていて、色々なコーディネートと合わせるのが楽しみです♪ おまけまで付けていただきありがとうございます(*^^*) 今後も色々な作品を楽しみにしております!!
本日無事白椿のピアスを受け取らせて頂きました。 写真でも素敵でしたが、実物はもっと素敵で繊細でした。 上品な和菓子の様で少し美味しそうです。 おまけのチャームも可愛らしいのでさっそくポーチに付けさせて頂きました。ありがとうございます。 他にも気になるピアスがありますのでまたぜひ購入させて頂きたく思っております。 その際にはまたどうぞ宜しくお願い致しますー!!
プラバンヨーヨーピアス
本日届きました。 ちょうどいい大きさでつけやすいです。 毎度着けたいと思います。 ありがとうございました。