プラバン·レジンアクセサリー

とっても可愛いです!写真以上にとても素敵でした…! まだファーストピアスをつけているのですが、つけるのが本当に楽しみで待ちきれないです。可愛いおまけもありがとうございます!大切にします!
とっっっても可愛いです! 今持っているアクセサリーの中で一番のお気に入りになりました! 色も形もとってもきれいです おまけまでありがとうございます 手書きのメッセージも丁寧な包装も嬉しかったです♡ ぜひまた購入したいです、ありがとうございました!
たった今受け取りました. とても丁寧な作業をありがとうございます. ピアスもそうですし 梱包もそして 優しさも♡←受け取りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) お友達へのクリスマスプレゼントにと 一目惚れしたピアス. 喜んでくれると思います. ありがとうございました.
大きめ椿のピアス届きました! 娘のプレゼントに購入したのですが、とても喜んでくれました💕超感激してました😍 椿のピアスはなかなか見つけられなかったのでとても嬉しかったです❗️ ありがとうございました💕
mahometappleさま専用ページ
昨日無事受け取りました。 制作していただいたイヤリング、どれもとても可愛くて幸せな気持ちになりました。 以前購入致しましたものと共に、大切に使いたいと思います。 この度も本当にありがとうございました。