プラバン·レジンアクセサリー
とても早く商品を届けてくださってありがとうございます。かわいらしくてとても気に入っています。かわいいチャームもつけてくださって、今年は大好きな桜をたくさん身につけることができてうれしいです。
とても迅速な対応をしていただきました。 梱包も素敵で、おまけも付いてて嬉しいです♪ いちごがとってもかわいくて、着けるのが楽しみ(*^^*) また利用させていただきます。 ありがとうございました!
いちごのイヤリングと、すずらんのイヤリング頂きました (^ ^) mina minaさんの愛情が、込められている作品ですね。作品を見て思いました。手書きメッセも購入者としては、嬉しいです。おまけも(^。^) 綺麗に梱包もされていて大満足です。 軽くて、揺れる感じが更に可愛くて。とっても気に入りました。大切にします! いちごに似た作品、トマトとか、さくらんぼとか また再販されたら嬉しいな(^-^)v そちらも興味あります。
椿のピアスを探していて巡り合いました。作りがとても繊細で、可愛いです!迅速丁寧な対応をしていただき、ラッピングもとても素敵なので、プレゼントにも最適だと思います♪またお願いしたいと思います。 ありがとうございました♪
初めて購入させていただきました。 包装も綺麗で、ピアスもとても可愛かったです💕 おまけもありがとうございます! 明日から使わせていただきます✨ またどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
すずらんのピアス・イヤリング
とても可憐でずっと眺めていたくなる作品です。色合いもサイズ感も全てが綺麗!梱包やメッセージも心温まります(*´ω`*)素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきたいと思います☆