プラバン·レジンアクセサリー
かわいいです!淡い色合いですが、実際につけてみると存在感があります。気持ちも華やかになりますね。軽いので身につけている間あまり違和感がなくラクでした。梱包が丁寧で、同封のカードに椿の花言葉があって嬉しいのと同時に素敵だなと思いました。ありがとうございます。
レビューありがとうございます :笑顔: 花言葉、見てくださってうれしいです。プラバンのお花は、立体でも軽いので負担が少なく身につけられます。すてきなコメントに嬉しくなりました。 この度は誠にありがとうございます!

イヤリング受け取りました! 開けて目に入った瞬間、うわあ・・って声が出るくらい綺麗でした✨。 初めてで、うろたえつつの注文に、辛抱強く丁寧にやりとりをして下さって、本当に有り難かったです!
レビューありがとうございました :にこ: けっこう前に出品した作品のイヤリングオーダー、とても嬉しかったです✿ お手数おかけしましたが、喜んでいただけて安心しております。 ぜひまたギャラリー覗いてくださいませ :にこ:
レビューありがとうございます :笑顔: たくさんの方々に繊細と言っていただけて、うれしいです :にこ: 機会がありましたら、またギャラリー覗いてくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
本日無事に作品が届きました☆ 想像以上に椿の存在感があって、とても気に入りました♡ さっそく明日から使わせて頂きます! ラッピングもとっても可愛くて嬉しかったです! おまけまで頂けてすごく得した気分です(´ω`) この度はご丁寧にありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくおねがいいたします!
レビューありがとうございます :笑顔: 大きめの椿気に入っていただけて安心いたしました。 ラッピングまで喜んでいただけてうれしいです。この度は誠にありがとうございました。

赤色のツバキを購入して、 白色も欲しくなり購入しました。 とても可愛くてお気に入りです!!
いつもご購入ありがとうございます :にこ: 赤椿も白椿も気に入っていただけたようで安心いたしました。 オールシーズン活躍してくれるとうれしいです!
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて安心いたしました。今後も丁寧な作品づくりを心がけていきますのでどうぞよろしくお願い下します。
レビューありがとうございます :にこ: 自分で購入したものでも、プレゼントのように感じれるよう、作品だけでなく梱包も勉強していきたいと思っています。素敵なコメントありがとうございました!
椿のイヤリングは赤色映えてとっても綺麗でした。 マスカットの方は一粒一粒丁寧で微妙に色も違い本当にこれがプラ板なのかと驚きました。 またおまけでもみじのストラップも頂き、またぜひ購入させていただきたいと思いました。
マスカットと椿のお花を購入頂き、誠にありがとうございます。レビューありがとうございます。 マスカットは一つ一つ色を変えており、気づいてくださるとは大変嬉しいです :にこ: 今後も良いものを制作していけるよう頑張ります!誠にありがとうございました。
とても親切でした! 商品も毎回とても可愛くて! Instagramでよく投稿拝見させていただいてます(´-`)♡ また、購入できて嬉しいです(´-`)♡♡ これからも更新楽しみにしてます!!
インスタも見てくださってありがとうございます :にこ: そして、いつもご購入ありがとうございます。今後も新作を少しずつ制作していきますのでどうぞよろしくお願い下します。
椿のピアス 赤
少し大きめで存在感があってとてもかわいいです! 明日さっそく使ってみようと思います(*´˘`*)♡