プラバン·レジンアクセサリー
レビューありがとうございます :笑顔: 向かい合わせのなかよしフラミンゴ、夏にはハットにも会いますので、ぜひお試し下さい :笑顔: この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: 制作の時間をいただき、誠にありがとうございます。 複数点ご購入くださり、とても感謝しております。 機会がありましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました!(*´∀`*) とてもご丁寧に、ありがとうございます! 凄く可愛いです💕 大切にさせていただきます♬*° お手紙なども、ありがとうございます! また、機会がありましたら、よろしくお願い致します♬*°
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて安心いたしました。手紙まで読んで頂けて嬉しい限りでございます :にこ: 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます :笑顔: 椿のピアス、気に入っていただけて安心いたしました。 少しずつですが、新作を出品したいと思いますので、機会がございましたらまたギャラリー覗いてくださいませ。

可憐なゆりの花がとっても気に入りました。 雄しべのキラキラもさり気なくてかわいいです。 再販していただけて嬉しかったです。 この度は素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます :笑顔: シンプルなゆりのピアス、気に入っていただけてうれしいです :にこ: なかなか再販できず、お待たせいたしました。機会がありましたらまたギャラリー覗いてくださいませ。
到着しました(^^) 毎年ツリーのパーツやピアスを探してました(^^) ようやく実物見て大満足のピアスが見つかったって感想です♡ ホントに立体感のあるツリーです。 ホワイトカラーが可愛い♡ 明日からクリスマスまでのお出かけに毎日着けます。 丁寧な可愛らしい梱包、スムーズな発送 オマケまで可愛い💕 ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます :笑顔:返信がすっかり遅くなり申し訳ございません。 クリスマスツリーはアクセサリリーにするにはかなり試行錯誤した作品です。なので気に入っていただけてほっとしました。 :にこ: すてきなコメントに心あたたまる思いでございます。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: 上品だなんてすてきなお言葉、ありがたいです。 洋服にも浴衣にも、着物にもいろいろ合わせてみてください。 この度は誠にありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて安心いたしました(^O^) 椿はオールシーズン使用できますので、今後活躍してくれるとうれしいです :笑顔:
レビューありがとうございます :笑顔: 無事に届き安心いたしました。透明感があるものとマットなものと、個体差がでないよう、今後も丁寧に製作していきたいと思います。 貴重なご意見誠にありがとうございました :にこ:
椿のピアス 赤
無事に届きました!かわいく梱包.おまけも付けていただき、ありがとうございます。赤椿とてもかわいいです(*´ω`*)またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m