プラバン·レジンアクセサリー
無事品物が届きました! 小さいのに細かなところまで精巧に作られており、淡い色合いも、葉っぱの緑とイチゴの赤のコントラストもとても可愛いです✨ 早速お出かけの時に着けたいと思います。 大切にしますね✨ この度は迅速で丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました😊 またよろしくお願いします。
商品届きました。 作品購入前のお問い合わせに対しても、懇切丁寧に対応していただき、とても気持ちの良いお買い物が出来ました。 届いたイヤリングもとても可愛くて、卒業式に合わせるのが楽しみです : ) そして、おまけもとても可愛かったです!ありがとうございました(^^)
届いて実際に手に取り身に付けてみたところ、想像より軽くて付け心地も良く、何よりかわいくて大満足です!おまけのプレゼントもとてもかわいくて嬉しかったです。ありがとうございました(*^-^*)
今日届きました。 とてもステキで写真以上でした 明日家族でランチに行きますのでつけて 行きたいと思ってます! また桜のピアスも頼みたいと思いますので よろしくお願いします ありがとうございました
レビューありがとうございます :笑顔: 美しいだなんて :あはは:とても嬉しいコメントです、ありがとうございます。 機会がありましたらまた、ギャラリー覗いてくださいませ。
椿のピアス 赤
遅れてすみません😣💦先日届きました商品 写真で見ていたものよりも 遥かに美しいものであり とても感動いたしました。 ご縁がございましたら その時はどうそよろしくお願いいたします。