プラバン·レジンアクセサリー
とっても可愛い椿のピアス、お友達のお誕生日プレゼント🎁にするつもりで選びました。 友人は、椿が大好きで、和のものも大好きで、きっと喜んでもらえると思います! 今日、夕方会う約束になっていて…渡すつもりです! ワクワクです! それから、思わぬプレゼント🎁まで入っていて、凄く嬉しいです!これは私が大事に持たせていただいます!本当にありがとうございます!また、可愛い作品楽しみにしてます! お返事遅くなってすみません!
本日、無事に届きました☆ とっても可愛いです(*^^*) 夏に浴衣を着る予定なので、その時にピッタリだなぁ~♪と思い購入しました! プラバンで出来ていて、軽くて付け心地も良いですね。 お気遣いまでありがとうございました(^^)
ずっーと再販もしくは新作が出ないかと待ちに待ってようやっとすずなりイチゴとヨーヨーを購入することが出来ました!!(╹◡╹)♡ イチゴも葉っぱも可愛くて届いてすぐ妹と姪っ子に見せびらかしちゃいました( ^ω^ ) 付けるとチャカチャカ音がするのがまたいい感じです(^ ^) ヨーヨーもキレイな色でこれなら重宝しそうです🎵 可愛い包装とおまけのストラップにコメント、イチゴには花言葉まで添えられてめっちゃテンションあがりました(*^ω^*) これからも作品楽しみにしてます(*´꒳`*)
なかよし フラミンゴのピアス
本日商品が届きました♡ 大切に使わせて頂きます、ありがとうございました☺︎