プラバン·レジンアクセサリー

昨日届きました(o^・^o)コスモスの花占いイヤリングも桔梗のイヤーカフもとても可憐で繊細で、花言葉のイメージにぴったりで感激です!🏵️素敵なおまけもありがとうございます🍁12月のチカホイベントも見に行きます!
レビューありがとうございます :にこ: 花言葉も見てくださって嬉しいです。今後もイベントや出品も続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します :笑顔:

作品届きました♪ いつも可愛い作品を ありがとうございます♡
レビューありがとうございます*ˊᵕˋ* いつも新作をすぐ見て下さっているのが、伝わっております。今後も1つ1つ丁寧に制作していきます。 いつも、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
無事に届き、安心致しました(´ ˘ `∗) 椿は冬のお花ですので、これからの季節も、夏には浴衣にも合わせてお使い頂けます。活躍してくれるとうれしいです( ˙˘˙ )♡* この度はご購入誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます♥ 今後も一つ一つ丁寧に制作していきますので、機会がありましたら、またギャラリー覗いて下さいませ。 この度は誠にありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
無事に届き、安心致しました(´ ˘ `∗) 気に入って頂けてよかったです。機会がありましたら、またギャラリーのぞいて下さいませ。 このたびは誠にありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
樹脂イヤリングにして頂きました。見た目も写真通りでオマケのストラップまで頂いて満足です。ただ、少しイヤリングパーツがキツイめなんでしょうか?痛かったのが残念でした(´∵`) している内に緩くなって行くと思うのですが… それ以外は作りも丈夫そうで気にっております。ありがとうございました🙇
レビューありがとうございます。 樹脂イヤリングはお客様のお耳に合わせて調整が出来ないのが悩みどころです。きつかったとのことで、大変申し訳ございませんm(。>__<。)m 今後はネジバネ式イヤリングも選択できるよう対応致しました。貴重なご意見感謝致します。
いつもありがとうございます(´∀`) 初期のminaminaのプラバンのピアスから、今までご購入いただいており本当に感謝しております。 今後もみなさまに可愛いと思ってもらえるようなアクセサリーを制作できるようがんばります :にこ:
商品はもちろん、包装まで凝っていてとても可愛かったです!オマケもありがとうございます(*^^*) 対応も素早くて助かりました!! 是非また他の商品も購入したいです♪ ありがとうございましたm(*_ _)m
この度は椿のイヤリングのご購入、誠にありがとうございます :にこ: 皆様がプレゼントの箱をあける気持ちになれるよう、今後も制作と梱包に力をいれていきます! 素敵なレビューありがとうございました。
今回ヨーヨーのピアス作ってくださりありがとうございました! すごく可愛くて、とても気に入りました\(◡̈)/♥︎ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました( ¨̮ )♡
実際にお手に取って写真までとってくださってありがとうございました(´∀`) 作家としては本当に嬉しいです! 出展と制作、今後も頑張りますので、機会がありましたらギャラリー覗いてくださいませ。 この度は誠にありがとうございました!
椿のピアス 赤
想像より可愛くて大満足です( *´꒳`*) 椿が大きくて可愛いので成人式用に買って正解だと思いました。 成人式で付けるのが待ち遠しいです。 大切に使わさせて頂きます( ˊᵕˋ* )♩ ありがとうございました!