EMY's GALLERY
とっても可愛い首輪をありがとうございました。梱包も丁寧で予定よりも早く届けて頂いてホント満足しています。また利用させて頂こうと思います。
とても可愛いスタイをありがとうございました^^ クリスマスに使うのが楽しみです。🎄❤️🐾 また機会がありましたら、よろしくお願いします
とっても可愛いです。 編み方もしっかりされていて本当に素敵な作品でした。 クリスマスが楽しみです。 ありがとうございました。
保護猫用に購入しました。 実物もとっても可愛いです :にこ: 来月の譲渡会の際に兄妹猫に着けてアピールがんばります :あはは:
ものすごく可愛くてサイズもぴったりです✨ 親切で丁寧な対応ありがとうございました☺️ ぜひまたよろしくお願いいたします✨
とてもとても可愛く、たくさん欲しくなりました(◍•ᴗ•◍) 丁寧に作ってくださりありがとうございました。 大切にさせていただきます♪
クリスマスのスタイありがとうございました。 とっても可愛いくて、お気に入りになりました。 また、可愛い作品を楽しみにしています。
EMY's Gallery 猫襟 つけ襟 首輪 ネックレス スタイ 犬襟 クリスマス
こんにちは。 先ほど届きました。 とても可愛いです。 うちのベンガル子につけて写真撮り予定です。