EMY's GALLERY
レビューが遅くなり申し訳ありません。この度はとても可愛い作品をありがとうございました。サイズ違いを2点お作りして頂きました。サイズピッタリでクリスマスが楽しみです。ありがとうございました。
初めて購入させていただきました! こちらの都合で20日に使用したいとわがままをお願いしたのですが想像よりも早く可愛くて素敵なものを作っていただきました!またぜひリピート購入します! 素敵な商品ありがとうございます!
写真で見た通り、とっても可愛いマフラーです。 クリスマスにお友達と一緒に着けようと思っています。 ありがとうございました!
無理言って大きいサイズを作ってもらいましたが、届いてみて感激。めちゃくちゃ可愛い^^ どちらも理想通りのものでした。またお願いしたいです。ありがとうございました!
猫帽子 ワンちゃん帽子 カギ編み 犬帽子 クリスマス クリスマスツリー サンタクロース
レビューが遅くなり 申し訳ありません。 無事手元に届きました。 ありがとうございました。