EMY's GALLERY
無事到着しております。 実物は大変可愛らしく、撮影が楽しみです!🥺📸 ポンポンが気に入ったようで試着してみたところ首元をものすごく気にしていました🤣(首輪を外すとじゃれて遊んでいました…笑 素敵な作品をありがとうございました!🙇🏻♂️
手編みの暖かさが伝わる、とっても可愛い作品です。 デザインも色もとても可愛らしく、今の時期にピッタリです。ありがとうございました♪
サンタクロースとトナカイ2つお願いしました。 届いて早速サンタクロースを付けました。 可愛いです。ありがとうございます。 リードの首輪サイズを測ったのですがLサイズよりMサイズだったかも💦 次にお願いするときはMサイズにしようかな、、迷ってしまうほど可愛いです🩷 服が苦手な子なので緩めも良いです。
EMY's Gallery 猫襟 つけ襟 首輪 猫マフラー 犬マフラー 犬襟 首輪 クリスマス スタイ トナカイ
すごく可愛いです。 クリスマスが楽しみになりました! 本当にありがとうございました!!