EMY's GALLERY
先程、届きました!とってもかわいいです。 丁寧に編んであり、ボタンの位置でサイズ調整できるのも良いです🩷クリスマスに着けるのが楽しみです。
とてもかわいいサンタ襟をうちの子サイズで作っていただきました。 ありがとうございます😊
とても、可愛いいスタイです。 うちの子は、好き嫌いがはっきりとしているのですが 毛糸の素材が気に入ったようです。 ペット病院でも、可愛いと褒めて頂きました。 どうも有り難うございました。
遅くなりましたが届いております😊 とってもカワイイです😍 早速付けて写真を撮りした😊✨✨ 丁寧に作っていただき、ありがとうございました😊
EMY's Gallery 猫襟 つけ襟 首輪 ネックレス スタイ 犬襟 クリスマス サンタクロース
とってもかわいいです♡♡