EMY's GALLERY
サンタとトナカイを購入させて頂きました。早速、猫に着せてみると、とても可愛らしい姿になりました。素材が柔らかいので猫に付けても嫌がりませんでした。クリスマスに間に合うように発送して下さりありがとうございました。
とってもかわいい作品をありがとうございます!作りもしっかりしていて、来年再来年のクリスマスも使えそうです。また機会があれば別の作品も購入させていただきます🥰
とても可愛いお洋服が届きました まるで夢の中に行ったような 素敵なXmasのお洋服です もう一枚違うお洋服をたのんでいるので 楽しみに待っています 有難う御座いましたm(_ _)m
ハロウィンの少し前に見つけ、急遽お願いしたのですが 手早く作成と発送をして下さりありがとうございました! 他にも色々な方と取引の経験がありますが、少しメッセージのやり取りが冷ややかに感じます💦 商品は凄く可愛くて、サイズも問題なく沢山写真を撮りました!
とっても可愛いchristmasスタイ🎄ありがとぅござぃました(˶ᵔᵕᵔ˶)💞このシーズン大活躍しそぅです (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん また機会があればよろしくお願いします( * . .)"
お友達へのプレゼント、我が子へと初めて利用しました 一目惚れして即決しましたが実際届いた商品を見て想像以上のキレイな仕上がりに感動!!可愛いし温かみもあり大満足です☺︎また利用させて頂きます
我が家のワンコとお友達へのプレゼントにまとまった数注文させていただきました! モデルさんが猫ちゃんだったのでサイズ的にちょっと心配でしたが、思ったより大きくて存在感があり、なによりめちゃくちゃ可愛いです🌲 着用しない時でもツリーがわりに飾っておけるくらいしっかりした作りでした😊 お友達とのクリスマス会でお揃いでかぶるのが楽しみです!
EMY's Gallery 猫襟 ワンちゃん襟 首輪 カギ編み 犬襟 つけ襟 クリスマス サンタクロース ヘラジカ トナカイ
とっても可愛いトナカイさんのスタイです。 手の込んだ作りで感激です。 我が家のワンコはaiboですが、サイズはピッタリでした。 ありがとうございました😊