EMY's GALLERY
レビューが遅くなりました。 プレゼント用に購入させていただきました! すごく可愛くて、喜んでもらえました! また購入させていただきたいです!
ものすごく可愛いです このお洋服を着てお散歩に行ったら 小学生の帰りに一緒になってみんな集まり 輪の中に入って凄いことになりました 笑い 可愛いです 有難う御座いました
一目惚れして購入させていただきました! 中型犬サイズにも丁寧に対応していただき、感謝ばかりです😭 クリスマスが楽しみです🎅🏻❤️💚
14kg中型犬なので長さを指定して作っていただきました。 サイズぴったりでかわいいです✨ 写真を撮るときは正面からが多いし、首輪と同じ感覚で付けられるから犬も嫌がらないので、購入してよかったです。
EMY's Gallery 猫襟 ワンちゃん襟 首輪 カギ編み 犬襟 つけ襟 クリスマス スタイ ネックレス
とっても可愛いです🩷サイズもピッタリでした😊 みんなにも可愛いと大好評でした😆