わがまま猫様 この度はありがとうございました! 念願と言って頂けて泣けます😭✨ 箱も大事な作品と思ってお届けさせて頂きましたので、楽しんで下さったなら嬉しく思います! お選び頂いたフローライト、ピッタリになったので私もテンションが上がりました。 本当にありがとうございました!
ピンの収集癖がある私です(*ˊᵕˋ*) たくさん変わったピンは持っているのですがビールと枝豆(*´꒳`*)♡のんべぇにはすぐわかるとりあえずとゆう文字まで入っている(◍˃ ᵕ ˂◍)こんな素敵なピンを買わずにはいられませんでしたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラご丁寧なご対応にも感謝(*˘︶˘人)♡*。+
osono-7様 この度はご注文ありがとうございました(^-^) ピンを収集されていらっしゃるのですね! 私の飲兵衛クリップをコレクションに入れて下さること嬉しく思います♪ ぜひぜひ楽しく使って下さいませ✨️ 素敵なご縁に心から感謝しております(o^^o)
137様 この度もお迎え頂きありがとうございました!! 137さんの日常を共に過ごす作品として、ぜひお部屋に置いて頂ければ嬉しく思います😊✨
Twitterで拝見して一目惚れでお迎えさせていただきました! 描かれている蝶々の緻密さは、プリントされたかのように正確でありながら、傾けると作品の中に現れる陰に手描きの筆使いを感じることができます! 美しい作品をありがとうございました! 大切に使わせていただきます✨
souteigenka様 この度はヘアゴムをお迎えして下さりありがとうございました😊 手描きならではの味を楽しんで頂けたようでとても嬉しいです✨ また蝶の緻密さを褒めて下さってありがとうございます!形が歪にならぬよう緊張しながら描いたものです笑 ぜひ沢山使って下さいね!
Rie様 この度はアクセサリートレーのお迎えありがとうございました!! 喜んで頂けたのが何より嬉しいです✨ 画像よりも肉眼の方がやはり絵の魅力が増すかと思うので、Rieさんにお手に取って頂けて良かったです。 またぜひ作品見てくださいね♪
norinoribe7様 この度はご友人様へのプレゼントに選んでくださり、誠にありがとうございました☺️ 気に入って頂けたようで大変嬉しいです! よろしければぜひまた作品を見に来て下さい♪
最高にお気に入りのティーメジャースプーンを手に入れてしまいました! ティーメジャーというと、金属製のシンプルなものが多いと思います。 可愛くても陶器製のものは割れるのが怖いし、 木製だと丸い缶の底が掬いづらいし… 今まで使っていたものを紛失してしまい、新しいのが欲しいなと思いつつ、 気に入るものがなくてのびのびになっていたのですが、今回即決でした😍 ピンク色のポピーの花びらは柔らかな雰囲気で、黄色のヤマブキが良いアクセントになっています。 手持ちのお気に入りのカップが暖色系の差し色なので、あたたかみのあるティータイムを演出してくれます😋 スプーン部も丸い形だしかわいいので、私はそのままミルクを混ぜたりするのにも使っちゃいます。 お砂糖にブランデーを吸わせて沈め、オトナな雰囲気にしたり…ジャムを入れてロシアンティーにするのにも… 掬いやすくて大活躍です😊 レジン部の持ち手も優しい手触りで、持ちやすく滑りにくいです。 紅茶だけでなくコーヒーもこれで楽しみたくなりました。ほぼ毎日使ってます。 おうち時間が楽しくなる素敵な作品を作ってくださり本当にありがとうございました!
kumiex様 この度はティーメジャーのお迎えをありがとうございました✨ たまたまタイミング良くご縁が繋がったようで本当に嬉しいです🥰!! それと使いやすいと言って頂けてほっとしました✨ 色々な紅茶の楽しみ方も記載して下さり、kumiex様が普段そのように楽しい時間を過ごされてるのだな〜と なんだかウキウキしてしまいました♪ ぜひこれからも毎日使って下さいましたら幸いです😊 ありがとうございました!!
昨日無事に到着しました! 実物は写真以上に美しく、しばし見惚れてしまいました✨これからティータイムの度にウットリできます☕(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 素敵な作品をありがとうございます✨ 美味しそうなお茶とお菓子も!いつもありがとうございます♡
137様 この度はティーメジャーのお迎えをありがとうございました! 写真以上と言って頂けてとても嬉しいです✨ 画像ではなかなかうまく伝えられない(私が写真下手なのですが泣)繊細な色彩や描画に拘っているので、これからも楽しいティータイムに、絵も眺めて下さいましたら幸いです🥰 この度もありがとうございました!
憧れていたシータさんの作品をお迎えすることができてとても嬉しいです。丁寧に描かれていて、ずっと眺めていられる作品だと感じました。冬の間はマフラー留めとして身につけて楽しみたいと思います。ありがとうございました!
風花様 この度は糸菊のお迎えありがとうございました! 画像付きのレビューも頂きとても嬉しいです✨ 小さな世界ではありますが、絵の細部も楽しんでいただけた様で幸いです。 外出のお供としてコーデを楽しんで下さい!ありがとうございました😊
送料込み!小赤泳ぐ懐中時計ペンダント
シータさんは梱包を含めてひとつの作品です。とっても綺麗な梱包にワクワクしながら麻紐をほどき、箱を開けたら丁寧に守られた作品に出会えます。 今回の作品は涼やかな水面を泳ぐかわいい金魚たちが見えています。作品の裏面もキラキラしてとっても素敵です。ぷっくらと立体になっていて、金魚たちに奥行きもあり、まるで切り取ってきたかのようにみえます。 ビーズも種類をいつくか提案していただき、自分の好みにより近づけるように配慮していただけてとてもうれしいです。 配送についてもこちらの都合に合わせて時間指定までしていただけてとっても助かりました。 ありがとうございます😊