yuma08様 この度はありがとうございました!! 前から気にかけて頂けていたとはとても嬉しいです :笑顔: そしてお気に召して頂けたことも幸せに思います! こちらこそ、これからもまた作品を見て下さいましたらと思います。 よろしくお願い致します :にこ:
手描きのお皿「琉金と藤」が欲しくて、でも都合でカートオープン後すぐには覗けず、数十分のタイムラグの間にどなたかの手元に行くこと決まっちゃったかも?と恐る恐る覗いたら幸いにも間に合いました。 せっかくなので、前から気になっていた「月光に泳ぐ」のミラーと缶バッジも一緒に。 シータさんの金魚、大好きです。
karnia様 この度は金魚尽しの作品をお迎え下さりありがとうございました! ご縁を感じ嬉しく思っております :あはは: 藤の花は焼き付け時に少々色味が濃くなってしまいましたが、愛でて下さいましたら幸いです♪ これからも金魚描き続けていくと思いますので、またのご縁も楽しみにしております :笑顔:
本日、無事に受け取りましたm(_ _)m 初めて見かけた時からずっとお迎えしたいと思っていて、毎回アプリを開く度に「売れないで!まだ行かないで!」と確認していました(^◇^;)ゞ この度、無事にお迎えできて、嬉しいやら安心したやら(笑) パッケージからクオリティが高く、実物も想像以上にとても綺麗で、ずっと眺めていられます。 使うのがもったいないくらいですが、使って自慢もしたい。そんなお品でした!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 末長く、大切に使わせていただきます! 素敵なご縁を、本当にありがとうございました(๑>◡<๑)
ケー。様 この度はストールピンのお迎えありがとうございました✨ 初めて見かけた時から…と心ときめくお言葉で、ご縁が繋がったこと大変嬉しいです☺️ ぜひぜひ沢山使って、一緒にお出かけして頂けたら作品も私も喜びます♪ 不具合が出ましたらお気軽にご相談もしてください! パッケージ等も喜んで頂けてとても嬉しいです!ありがとうございました😊✨
大変遅くなりましたがレビューを送らせて頂きます! 出店用に作られていたのをTwitterで拝見し、その美しさにもし通販に残ったら絶対手に入れたいと思っておりました。 今回の耳飾りはShetta様の基本技法である「筆で何かを描いた」ものではありませんが、細い枝から丁寧に型を取られたこの作品は間違いなくshetta様の作品だなあと、実物を拝見したとき感嘆しました。 凍り付いた枝を光が反射してきらめく。光により溶けた雪の雫がいまにも零れ落ちそうな情景を、 レジンと金色のチェーン、そして雫型のストーンで見事に再現されています。 軽く、すぐにでも折れてしまいそうに細く、扱いには少しだけ注意が必要とされる作品ですが、 だからこそ美しく、大切に使いたいと思いました。 そして、包装や同封のお手紙も相変わらず丁寧で、 大切な作品を送り出し、無事に気に入ってもらえますようにというお心遣いが感じられました。 雪の季節にしか姿をみせない、貴重な作品とのご縁を頂け感謝しております。 素敵な作品を送り届けて頂き、本当にありがとうございました。
kumiex様 この度は「お砂糖と葉脈」のお迎えありがとうございました! 返信が遅くなり失礼いたしました。 非常に丁寧なレビュー、大変嬉しく、またお褒め頂いた言葉の数々に恐縮すらしております。 おっしゃる通り、筆での描画は無いものの、私の作り出す作品の1つとして違和感なく迎えて頂けたなら嬉しいです✨ 繊細な作品ですので時にご迷惑をおかけしてしまうかも知れませんが、冬にも夏にも、ぜひコーディネートを楽しんでくださいませ! ありがとうございました😌
偶然シータ様の作品を購入できた折りにその作品にこめられた高い技術とこだわりを感じ、大好きな金魚や花のモチーフが多いこともあり、すっかり大ファンになりました。今回お願いしたネックレスもお写真の倍綺麗で、色んな角度から眺めては大興奮(笑)本当に美人さんで、頼んで良かったと心から思いました。これからも応援しておりますので、またぜひお願いいたします。ありがとうございました!_(._.)_
スグリ様 この度はありがとうございました! そして心から嬉しくなるレビューを頂き、私も作らせて頂けてよかったと改めて感謝でいっぱいです😊 これからも植物を織り交ぜた作品を作っていく予定でおります。 ぜひお迎え下さった作品を楽しんで頂き、これからも応援して下さいましたら幸いです。 こらからもよろしくお願い致します。
お品物、無事に受け取りました🎶 いつもとはちょっと違う、でもひとつひとつのこだわりがシータさんらしい素敵なイヤリングで、購入出来て本当に良かったです❤ これから大事に使って・飾ります! また次の作品を楽しみにしています✨
彩華様 この度はありがとうございました😊 普段と違うけれど私らしい、と感じてもらえたことはとても嬉しいです。 ぜひお出かけのお供にしてください✨ またこれからの作品も楽しんで貰えるよう励みたいと思います!
369-cat様 この度はありがとうございました! 素敵な画像には感動でした! ぜひぜひご一緒に冬のお出かけ、また夏も涼しい耳元にしてくれるかと思いますので楽しんでくださいませ(^-^)
karnia様 この度は簪のご注文誠にありがとうございました! 以前のピアスからリピートでまた曼珠沙華作品をお迎え頂けましたことに感動しております😊! ぜひセットで楽しんでくださいませ✨ 画像までありがとうございました!
2660様 この度はご注文ありがとうございました(*^_^*)! 無事にお手元に届いたことほっとしております♪ぜひ使っていただけましたら幸いです。ありがとうございました!
鬼灯とキャリコ琉金
作品無事到着しました。以前、別の作品を購入させて頂いたこともあり、シータ様の技術力は素晴らしいのだと分かった気でいました。ですが届いた作品は私の想像よりさらに素晴らしいものでした。尾びれや模様の繊細さ!金魚の瑞々しさ!鬼灯の細かさ!語彙力が溶けてしまう…。慣れない写真を撮ってみましたが、やはり実物の美しさは写せませんでした。お迎えできて本当に良かったです。ありがとうございました。