

この度は数ある中からお選び頂きありがとうございました♡ お気に召して頂けてとても嬉しいです☺︎ サイズもピッタリとの事で安心しました◎ また機会がございましたら是非宜しくお願い致します♡ 素敵なレビューをありがとうございました💐

この度は誠にありがとうございました!!先週無事に受けとり、大変かわいく希望通りのデザインでした💐✨サイズやデザイン決めから包装、届くまで全て丁寧な対応をしていただきすごく感謝しております💓 来週の前撮りと本番で使用させていただくのが本当に楽しみでワクワクです!本当にありがとうございました!💐
この度は数ある中からお選び頂き誠にありがとうございました☺️ お気に召して頂けてとても嬉しいです💕 普段使いにも可愛いと思いますので、挙式後もお楽しみ下さい✨ 素敵な前撮り&挙式になりますように…♡ ご縁をいただきありがとうございました😊

本日届きました💐✨ 発送前に完成したチップのお写真を見せていただいて、写真でも充分素敵でしたが実物はもっと素敵でした🥰💓💓 対応もとても丁寧で安心してやり取りができました(*´˘`*) 結婚式でつけるのが楽しみです☺️💕 この度はありがとうございました·˖*✩

とても丁寧に対応してくださいました!とても可愛くて素敵なネイルチップを作っていただき、本当に嬉しいですありがとうございました!!また機会があれば是非よろしくお願いします( ◜ω◝ )♡♡︎︎︎︎✌︎
この度は数ある中からお選び頂きありがとうございました♡ お気に召して頂けてとっても嬉しいです☺️💐 また機会がございましたら宜しくお願い致します*. 素敵な成人式になります様に♡

サイズからデザインまでとても丁寧に対応していただいて安心してお願いできました。 写真でも素敵ですが実物はもっと素敵です。 ツヤツヤ、ぷるぷるです。 押し花もとてもきれいですし、ワイヤーアートもとても丁寧です。 大切に使います♡ ありがとうございました。またご縁がありましたらお願いしたいです。
リピートして頂き本当にありがとうございます☺️ お気に召して頂けてとても嬉しいです♡ これからの季節にぴったりのデザインだと思います🍂 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

とても素敵な作品です💐 何度も箱のふたを開けたくなります。 結婚式に使わせていただきます🕊 ずっと大切にします。
この度はご注文頂きありがとうございました☺️ お気に召して頂けてとても嬉しいです💐 素敵な挙式になります様に🕊♡

写真の通りとても可愛らしい商品です❤︎ このネイルチップを付けてお出掛けするのが楽しみです!この度は本当にありがとうございました☺︎
この度はご購入頂きありがとうございました☺️ お気に召して頂けてとても嬉しいです♡ また機会がございましたら宜しくお願い致します🕊

箱を開けると、可愛いチップ達が入っていてとても心踊りました😊 すっごく好みで、ずっと眺めていたいくらいです … ♡ サイズにデザイン、色まで本当に細かく丁寧に要望を聞いてくださって感謝しかありません ! また違うデザインで作って頂きたいと思うくらい満足の出来上がりでした💓 今回はありがとうございました!

希望通りのデザインでとてもかわいく作っていただきました🥰!見るだけでドキドキする作品です!大切にさせていただきます😭💗ありがとうございました!
この度は素敵なご縁をありがとうございました😊💕 お気に召して頂けてとても嬉しいです💐 粘着テープを張り替えれば長くご使用いただけますので 沢山使ってあげてください💕🕊

とーっても繊細で可愛らしい作品が届きました💐お人柄も素敵で丁寧にやり取りしていただきました。 優柔不断でなかなか決められないので色だけ決めて、ドレスとブーケの写真をお送りし、デザインはお任せにしました🌷 お任せにしてよかった♡と思える素敵な仕上がりでした☺️✨ 計測チップを購入させていただき、サイズもぴったりでした! 丁寧な梱包や手書きのメッセージカードも嬉しく、最初から最後までわくわくしながらやり取りさせていただきました💓☺️ この度は本当にありがとうございました🙇♀️♡
返信が遅くなり申し訳ございません🙇♀️💦💦 素敵なレビューをありがとうございます☺️💕 お送り頂いたドレスのお写真に似合うネイルを想像しながらお作りいたしました😊🕊 お気に召していただけてとっても嬉しいです◯ こちらこそこの度はご縁をいただきありがとうございました🙇♀️ 素敵なブライダルになりますように🕊💕
fuchuuuuu様❁ご注文ページ
レビュー遅くなってごめんなさい。先週無事受け取りました。とても丁寧に要望を聞いていただき、イメージ通りでとっても可愛いです♡つけて出かけたのですが、サイズもピッタリで違和感もなく大満足です!とても可愛いお品物をありがとうございました( ˊᵕˋ )また機会がございましたらよろしくお願いいたします♡♡