

無事に届いたようで安心しました☺️ お気に召して頂けてとても嬉しいです💓 この度はご縁をいただきありがとうございました🙇♀️ また機会がございましたら是非よろしくお願い致します💐

すごく可愛くて素敵なものが届きました!前撮りで使用するのが楽しみです!ありがとうございました♡♡
ご丁寧にレビューありがとうございます☺️お気に召して頂けてとても嬉しいです💓前撮り、結婚式楽しまれてください🥰🎀こちらこそありがとうございました🙇♀️🌸

とても可愛いネイルチップが届きました💅💕✨ 計測用のチップも一緒に注文させて頂き、自分で計測してからオーダーできたのでネイルチップがピッタリのサイズですごくよかったです😊 ネイルチップはもちろん本当に可愛らしく、梱包までもすごく可愛くて嬉しかったです😉 仕事柄普段ネイルが出来ないので、ぜひまた機会がありましたらお願いできたらと思います🙏✨ ありがとうございました🥰
無事に届いた様で安心しました☺️💐 お気に召して頂けてとても嬉しいです💓 これからも可愛いネイルを沢山作りたいと思いますので また機会がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️ ありがとうございました🥰

ありがとうございました。 オーダーできるのを楽しみにしています!
この度はご利用いただき誠にありがとうございます♡ またオーダーチップご注文の際には宜しくお願い致します🙇♀️

とても可愛いネイルチップありがとうございます❤️ 結婚式でつけるのが楽しみです😍✨
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♡ お気に召して頂けてとても嬉しいです☺️ 素敵な結婚式になります様に🙏💕

最初測定用を買わななかったのですが後からでも購入してよかったなと思いました。オーダー楽しみです。
レビューありがとうございます☺️ サイズはいかがでしょうか??💐 またサイズとデザインのご連絡お待ちしております♡

オーダーチップの再販売楽しみにしています😊
この度はご利用ありがとうございました☺️ 次回のご注文受付が決まりましたら、またお知らせ致します🙇♀️💓 宜しくお願い致します😊

ありがとうございました♡自分の爪のカーブなどがわかりました♡オーダーできるのを楽しみにしています♡
返信が遅くなり申し訳ございません🙇♀️💦💦 ご注文ありがとうございました☺️💓 また再販の日時が決まり次第Instagramにてお知らせさせて頂きます◯ 次の機会を楽しみにしております😌🙏
無事に届いたようで安心しました☺️ またの機会を楽しみにしております♡ ありがとうございました🙇♀️

助かりました。ありがとうございました。
この度はご注文頂きありがとうございました☺️ また機会がございましたら宜しくお願い致します*.
gchildren0420様 ご注文ページ
箱をあけて、思わずキャー💕 とっても可愛いネイルチップで大満足です! ありがとうございました💖 大切にします‼ 梱包もお花が添えてあり、一言だけど丁寧に書かれたカードと一緒に、丈夫にかわいくつつんで下さりありがとうございます😂 またよろしくお願いいたします😳